『苦い蜜 消えたレコード』をヒューマントラストシネマ有楽町シアター2で観た男ふじき共通テーマ「寝坊して遅刻しそう!どうする?」にとても素晴らしい回答ふじき

2010年05月26日

『ユリ子のアロマ』をユーロスペース1で観る男ふじき

江口のり子は酒井若菜の延長上にあって、
そのまま延長していくとともかく殺人鬼に落ち着いてしまいそうだ。
つまり、そういうベクトルなのだ。

えーと、ちなみに、酒井若菜と弥生式土器を足して2で割ると江口のり子になる。

さて、なかなかいいはいいんですけど、
あまり、はっきりした物言いが出来ない主人公が追いつめられるのはきつい。
江口のり子の線じゃないかもしれないけど、
これ、もっと主人公をあっけらかんとした陽性に変えられなかったもんだろうか。

「誰だって、みんな、ちょっとは変態よ。わはははははは」

みたいなんでも成立するんじゃないだろうか。

江口のり子の相手役になる男の子、デレっとしてて可愛いけど
よく見ると、金子信雄みたいだ。
金子信雄でも可愛く見えるんだから、若いって凄い。



【銭】
ユーロスペース会員割引で1200円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ユリ子のアロマ@ぴあ映画生活

PS 最近にない粗いデジ目にちょっと驚いた。


fjk78dead at 00:53│コメ(2)トラバ(2)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. ユリ子のアロマ  [ 単館系 ]   2010年08月19日 01:53
どうしようもなく惹かれてしまうものって・・・・ 素敵な香りとやさしい手指の技で疲れた身体を癒すアロマセラピストのアラサー女・ユリ子(...
1. ユリ子のアロマ  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2010年08月19日 01:09
2008年に病に倒れた吉田浩太監督の復帰第一作。アロマセラピストで30代の女性が、とある男子高校生の汗の臭いに魅了されてしまい、倒錯的な関係を持つに到る様子をユーモラスに描いている。主演は『私は猫ストーカー』、『おのぼり物語』の江口のりこ。共演に『パンド...

この記事へのコメント

1. Posted by KLY   2010年08月19日 01:10
江口のりこって決して美人じゃないですよね。だけど何か不思議な魅力があると思うんですよ。「お姉ちゃん、弟といく」の方が個人的にはすきかなぁ。
2. Posted by fjk78dead   2010年08月20日 02:07
こんちは、KLYさん。

> 江口のりこって決して美人じゃないですよね。
> だけど何か不思議な魅力があると思うんですよ。
> 「お姉ちゃん、弟といく」の方が個人的にはすきかなぁ。

「お姉ちゃん〜」観てないんだよなあ。
割とレイト期間短くて行けんかったなあ。
江口さんはあちこち出てるけど、「時効警察」が出世作ですよね。
確か「世界で一番美しい夜」で江口のりこのたわわな巨乳が・・・。
やせてるのに胸あるんだななあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『苦い蜜 消えたレコード』をヒューマントラストシネマ有楽町シアター2で観た男ふじき共通テーマ「寝坊して遅刻しそう!どうする?」にとても素晴らしい回答ふじき