2011年03月27日

家活終了!

今日、ローンの申し込みをしてきました。
契約自体は、先々週に終わっていたのですが
ローンどぉ〜〜〜しよ・・・・・・ってずーーっと悩んでて
個人的に、いきなりローンセンターに電話して店舗に乗り込んで
あぁ〜でも無い、こぉ〜でも無いとやった甲斐があり
最終的には、とても納得いく(現時点でw)ローンが組めたと思います。
銀行さんには、ウザイ客だったかもですがねw
最後に今日、担当して下さった銀行員さんに「詳しく調べてますね!」
とお褒めのお言葉を頂、努力が報われた感じです!(現時点でw)

まぁ〜戸建ではなく、マンソンなんですが
60歳までに完済するには、どう組んだらイイのか
我が家の経済スタイルに合うローンにするにはどうすりゃイイのさ?
と、散々考えましたよ・・・・・・・
お金があれば悩まないのだろうがね・・・・・(お金が無いって悩むよね(+д+)
銀行も、6行位の住宅ローンの商品をウザイくらい比較、検討し尽くしましたw「メガバンク」から「ネトバンク」までw

今なら、相当住宅ローンについて語れるよwwwwwwマジでw
ブッチャケ、月々の金利計算まで出来ちゃうからねw(アホォダトオモウ、オレw

はぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・
オラの仕事は、終わっただよ。
あとの、内装とかその他色々は奥様に丸投げwww
あっ、文句だけは言うけどΨ(`∀´)Ψケケケ
おわったぁーーーーYOヽ(´ー`)ノ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔