夏曲

みなさんお久しぶりっす!

長いこと放置してしまいましたw






スマホのミュージックプレイヤーに夏曲フォルダを作ってみました。




↓以下、収録曲↓


DEEN
翼を広げて、Memories、瞳そらさないで、SUNSHINE ON SUMMER TIME、君がいない夏


ZARD
心を開いて、サヨナラは今もこの胸にいます、揺れる想い、夏を待つセイルのように、翼を広げて


ラルク
Driver's High


T.M.Revolution
HOT LIMIT


HY
AM11:00


Whiteberry
夏祭り


BENNIE K
Dreamland


EXILE
Carry on、運命のヒト、O'ver


FIELD OF VIEW
突然、DAN DAN 心惹かれてく


SIAM SHADE
1/3の純情な感情


KinKi
青の時代、フラワー、ジェットコースターロマンス


Sentimental Bus
Sunny Day Sunday


TUBE
夏を抱きしめて、ひまわり


JAYWALK
何も言えなくて…夏


ミスチル
Any


バンプ
天体観測


井上陽水
少年時代


サザン(桑田佳祐)
真夏の果実、涙の海で抱かれたい、涙のキッス、波乗りジョニー


湘南乃風
睡蓮花


THE BOOM
島唄、風になりたい


オレンジレンジ
上海ハニー、ロコローション


織田哲郎
翼を広げて


ELT
出会った頃のように


BAAD
君が好きだと叫びたい


影山ヒロノブ
俺はとことん止まらない


JUDY AND MARY
Over Drive


平野綾
Lost my music
、Super Driver


D51
TOP OF THE SUMMER


横浜ベイスターズ
熱き星たちよ








夏曲かどうか微妙なのもありますけどw

みなさんの好きな曲はありましたか?

ちなみに僕の一番好きな夏曲はDEENの「君がいない夏」です!

歌詞と最後のサビに入る前のギターが良いっすな~

ほなまた!

V-1覇者・藤嶋の貫禄

・98
決勝で負けてしまった。2回戦ぐらいで負けかけたけど大門様の力でなんとか決勝までは行けたw


・02UM
2回戦で負けてしまった。チョイに分からん殺しされた。


・13
V-1覇者らしく優勝した。キム様は偉大だった。D擦ってコンボ決めるだけの簡単なお仕事w大会前日に使い始めて間に合うというw



↓13のエキシビジョン(5on5)
平成大会(13)の上位5名はエキシビジョンに出られるという。メンツはアンサガ、やなぎ、天河、とも@KP、ふじしま。

・パムチーム戦
×アンサガ-ゾーボン
○やなぎ-ゾーボン
○やなぎ-少年
○やなぎ-たいやき
×やなぎ-パム
○天河-パム
×天河-あきら
○とも-あきら

・KCE神奈川チーム戦
×アンサガ-づね
×やなぎ-づね
○天河-づね
○天河-ひろと
×天河-なおき
○とも-なおき
×とも-りのもと
○藤嶋-りのもと
×藤嶋-ピクニック


こんな感じ。

V-1覇者・藤嶋の挑戦

先週の土曜は風庭だった。
今回は両タイトルともシャッフル2on2という試合毎に相方がくじ引きで決まるというシステム。

・02UM
1回戦はニールさんに劇的勝利をおさめ、相方のうきさんも勝ってくれたので突破。

次はきりやんに負け。香澄で弱白山に甘えたところを巧くダッシュ近Cからコンボにいかれたのが痛かったな~
相方のテツさんも風見さんに負けて終了。

ほんで最終的にきりやんと風見さんの優勝となった。
風見さんは初優勝ですね~おめでとうございます(^o^)/


・98
初戦はまなぶくんがクロネコさんを、俺が17さんを倒して突破。奈落永久くらいかけたw

2回戦はテツさんが美形会議さんを、俺がニールさんを倒して突破。

決勝戦は俺がゼリオさんを、隊長がテツさんを倒して優勝Ψ(`∀´)Ψ

また大会で優勝しちゃいました^^もはやプロの世界から声がかかってもおかしくない^^
いや~最近の俺ヤバいなぁ\(^o^)/
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ