2008年03月31日

春のボウリバー

b9ea3a77.JPGこんにちは!
時差ボケがようやく治まったと思ったら、風邪をひいてしまいました。
昔からバカチンは風邪をひかないといいますが・・・
な!もんで、結局まだカナダに戻ってからロッドは振っていません。
も〜少〜し!暖かくなったら頑張る事にします。

でもなんか、今日は天気が良かった(気温はマイナスの世界)のでボウリバーへ行ってみました。自宅から車で約5分の距離、ここキャンモアでは通称タウンブリッジと呼ばれる場所で写真を撮りました。
水はとてもクリーンで水量もバッチリなのですが、どう見たって水温は限りなく0℃に近いだろうな〜!今年は降雪量が少ないため、夏場はいい感じの水位が期待できそうですぞ〜!(でも、アッパーボウは無理かな〜)
ここ数年期待はずれのアッパーボウ!今年もロウアーボウに期待するしかないかな〜

  

Posted by fjunior at 06:54Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月24日

ただいま〜!

ただいま〜!
いや〜!カナダに戻ってきましたが時差ボケ最悪です。
今、夜中の3時20分ですが眼が冴えまくりなのです。
あ〜あと何日くらい続くのでしょうか〜!

とっ!ボヤキはともかく、小生日本滞在中はいろんな方にお世話になりました事
このブログをかりて深く!厚く!御礼させて頂きます。

とくに!太宰府のプロショップ「げんごろう」のオーナーいつも笑顔で楽しい話、釣りの話は勿論の事、タメになる話等々をお聞かせ頂く金内さ〜ん!いつも本当にありがとうございます。今シーズン終了後、福岡に戻った際はまたお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。(「げんごろう」常連の皆様!今後とも宜しくお願い致します。)CHUOの佐々木さ〜ん!アップしましたよ〜これからは出来るだけサボらないようにしま〜す。(疑)
マリノアFOXFIREの大羽店長・眞子さんお二人にも大変お世話になりました。
福岡に戻りましたら、またご連絡させて頂きます。
某釣り雑誌社の皆様、突然オフィスにお邪魔しまして失礼致しました。
(Sさん今後と宜しくお願い致します。)
秋田のプロショップDLOOPさん、いつもお世話になりっぱなしですみません。
その他、店名や個人名は控えさせて頂きますが、首都圏のフライ関係の皆様!大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

今年はカナディアンロッキー暖冬だったようですね〜♪
なんかそんなに寒くないので、時差ぼけ解消のためにロッドでも振ってみようと思います。多分ギブアップしてすぐ帰って来ると思いますが・・・
このブログ書きながら思ったのですが、今頃「津江川」は水温が10℃オーバーになってオイシイ状況なんだろうな〜って・・・「スプラッシュ」「でたっ〜!尺オーバー」

ま〜!そんなこんなで今年もアングラーの皆様(アングラーじゃない皆様も)宜しくお願いしま〜す。  
Posted by fjunior at 18:20Comments(0)TrackBack(0)