2008年09月12日

カーティス〜大丈夫〜!

97394cc5.jpgこんにちわ〜皆さん!
ようやく今年の釣行写真の整理をはじめました。
「怠けすぎ」そうかもしれません・・・
7月・8月の釣行日誌ほとんどゼロだもんな〜

写真の整理をしてたら友達のカーティスの写真を発見!
楽しくお客さんと食事をしていたのだが、どうやら様子が変!

対岸のカーティスから携帯に電話が・・・
FUJII!緊急事態や〜!
トイレットペーパー持ってるか?
そりゃ〜当然、不測の事態に備えてボートに常備しているのがガイドでしょう。
忘れたので貸してくれ〜との事。

カーティスのお客様に迷惑を掛けてはと思い必死で対岸へ・・・
するとトイレットペーパーが必要だったのは!なんとカーティス。
ふざけんな〜!
お客さんをボートに残し、颯爽と草むらをかき分けて茂みのなかへ
カーティス!本当〜大丈夫!!

  

Posted by fjunior at 10:56Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月10日

アッパーボウ(ドリフトボート)

344e1f04.jpgみなさ〜ん!お元気ですか!釣り行ってますか〜!?

9月に入った途端、ここカナディアンロッキーの山々は雪化粧です。
そりゃーチョッと早くないかい?
きっと!9月の中旬頃にはインディアンサマー様の影響で気温20℃なんてのも夢じゃ〜ないよね♪
夏よ!!カムバックと言う事で、8月中旬にガイドをさせて頂いた大阪よりお越しのTさんから届いた写真を添付しちゃいます。
(Tさん、写真ありがとうございます。)

Tさん!来年も待ってま〜す!!  
Posted by fjunior at 12:58Comments(0)TrackBack(0)