2009年04月30日

ゴールデンウィーク突入!

8e552f1b.jpgタイトル通り、いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

今年の天候は!?昨年、一昨年と悪天候の日があり、せっかくご予約を頂いていたのに、あえなくキャンセル発生・・・
さて今年はどうなることやら、とりあえずロッキーの天候は明日から5日連続で快晴の予定ですが!?なんとか〜5月4日まで晴天が続きますように。

写真の通り、ボウリバーのコンディションは最高!特にストリマー・ルアーのお客様には最適なプールが沢山あるので、一日中ズルーズルー!ズルーズルー!で楽しめちゃいますよ。


  

Posted by fjunior at 14:07Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月25日

キャンモア一望

c90f5e8e.jpg久々の快晴!
どうですか!キャンモアの町が眼下に人口約一万一千人の小さくてカワイイ町です。
(ちなみにお隣のバンフが約8千人)

そろそろゴールデンウィークのお客様用に昨シーズン釣果が良かった河川のポイントをチェックしてきました。
ポイントによっては雪が残り、アクセス困難な場所もあるけど問題なく釣りが楽しめますのでご安心下さい。
ご予約のお客様には個別に釣果・ポイント・フライ・ルアーの情報提供させて頂きます。

雪代が付く前なので、天候次第ではドリフトボートの釣行も最高に楽しいですよ。
どうか「ゴールデン・ウィーク」が晴天でありますように。!!!  
Posted by fjunior at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月22日

アルペン風チャイニーズ

e345a865.jpgいかにも怪しいタイトルでしょ!

世界広しと言えども、この店構えでチャイニーズレストランは非常に珍しくないですか〜!?
元々はスイス・オーストリアの郷土料理の店だったのですが、どう云う訳けか、気づいた頃にはチャイニーズレストランの看板が店先に・・・既に2年くらい経過しているのですが、友達の情報は皆無に等しく・・・
なので今度食べてきます。
感想!期待していてください。

釣りの情報は次回と云う事でご勘弁下さい。  
Posted by fjunior at 01:14Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

税金の無駄使いか!?

efbf775f.jpg釣りに全然関係ないと言えばないのですが、あると言えばチョッとあるかも!
写真の映像ですが、我等の町ここカナディアンロッキーのキャンモアのメインストリートに昨年から突如!登場した「石の化け物ハゲ頭」です。
こんなに綺麗でシーズン中は最高のカナディアンロッキーを満喫できる街なのに
「石の化け物ハゲ頭」はないでしょう。
完全にイメージダウンです。

この「石の化け物ハゲ頭」の横をポリスマン・クリークと言う湧水の川が流れていて約10年ほど前までは真夏でも浅瀬でブルックトラウトを確認する事ができました。
でも最近では全く魚影を見る事はありません。

私達の税金の一部が「石の化け物ハゲ頭」・・・
だったら税金の一部で湧水に稚魚放流!ま〜無理かな!!

  
Posted by fjunior at 02:41Comments(0)TrackBack(0)