2010年09月21日

Sベンド

4ae169b8.jpgご無沙汰で〜す。!

ようやく今シーズンも先が見えて来ました。
相変わらずカルガリー南部、ロウアーボウの釣行は良いですよ〜♪
チョッと先週、先々週と寒い日が続きましたが釣果は全然寒くなかったです。
どうやら!今週末からインディアンサマーのようです。
20℃オーバーが続きそうですね。
今年もオクトーバーカディス&ウォーターボートマンの釣りが最高でしょ〜♪
毎年!インディアンサマーは爆釣ですから、今年も勿論・・・(ニヤッ)

それはさて置き、久々にアッパーボウのSベンドで釣行してきました。
釣行と言っても車で約10分で到着。(時刻午後2時20分)
ファーストベンドでライズ発見!結構、活性が良い様子。
この時期のアッパーのライズは当然BWOオンリー。

プールに4匹〜5匹ヤル気がある奴がいるのですが、その中でも一匹は50cmクラス!一匹は40cmクラス!他は30cm以下。
勿論、50cmクラスのビッグブラウンにロックオン!ファーストキャストで水面が盛り上がり、ヤル気は見せたのですが・・・反応はここまで。
以降全然反応が無くなりライズはストップ。(悔)
ターゲットを40僖ラスに変更!フィーディングラインにトレースした瞬間ガボッ!ファーストキャストでアッサリ出ましたナイスブラウン(40cmUP)
この日はこの他30cmUPを3匹ゲットして終了しました。
久々にプライベートで楽しい釣りが出来ました。(大満足!!)

気温:12℃(微風)
水温:12℃
天候:晴れ
フライ:BWO#18



  

Posted by fjunior at 05:02