2014年10月28日

相棒(その2)

今春、新しい相棒(ドリフトボート)に関する事を記述しましたが、
今回は相棒(その2)と云う事で、愛犬ドミの登場です。

昨年の夏は、生後半年と云う事もあり、河川やドリフトボートの釣行に連れて行く事が出来ませんでしたが、
今年から釣行犬としてプライベートでの釣りに同行してくれます。
以前にもこのブログで記した事があると思うのですが、
基本的にプライベートでの釣行は一人です。ですが今シーズンからはドミと一緒の釣行になりました。
別添、写真の通り真っ黒の小型犬です。ちなみに犬種はシーズー&プードルのクロスで全長約70cm、体重約7圓任后
本当に頼もしいバディーが出来ました!来シーズンからのプライベート釣行が楽しみです。

それでは!

043  

Posted by fjunior at 03:36

2014年10月16日

2014年シーズン終了。

アングラーの皆様へ

アングラーの皆様、おかげさまで2014年シーズン無事終了致しました。
大きなトラブルもなく、シーズンが終了出来るのも皆様方のご協力のおかげです。
2014年シーズンにガイディングさせて頂きましたお客様方に深く、深く、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

シーズンは終了しましたが、シーズン中のプライベート釣行の写真等をUPしますので、
たまには当HPにアクセス下さい。

取り急ぎ、シーズン終了のご連絡まで。

ロッキーマウンテン アングラーズ
藤井 宣年(ふじい あきとし)  
Posted by fjunior at 04:17