2016年06月29日

ストーン!ストーン!ストーン!

いや〜今年のストーンのハッチは最高で〜す♪
昨年もかなり良かったのですが、今年は更に凄い事になってます。
写真のサイズが今年のアッパーボウリバーのアベレージサイズ(30兪宛紂砲任后
イイ感じで太っていてホッとしています。
2年〜3年前からの暖冬の影響からかGood Shapeのブラウン達に遊んでもらえる機会が多くなりました。
さ〜アッパーボウリバーもマッチ・ザ・ハッチのシーズンに突入ですぞ〜!
例年通りスタートはSTONE〜PMD〜DREAKE〜PMD!
やっぱりドライは最高ですな〜🎶

P6260163



  

Posted by fjunior at 11:04

2016年06月22日

RUN OFF 終了!

先週、雪代(RUN OFF)が終了しました。
読み通り6月中旬でしたが問題はこれからの天候です。
適度な雨を期待したいものですな〜!
河川はクリアーなのですが、肝心の水生昆虫のハッチがイマイチです。
(PMDがチラホラ)
先週、ボウリバーの水温を計ったら約10℃なのでそろそろ・・・
ストーンのハッチ🎶
今年も雪代(RUN OFF)が早めに終了してくれたおかげで、
スティミュレーターで楽しく遊べそうです。

アングラーの皆さん!2016年シーズンのスタートです。
シーズン中はブログのUPをさぼり気味なのですが、出来るだけUPするように頑張りま〜す。

P6190150  
Posted by fjunior at 09:44