2019年12月09日

師走

アングラーの皆さん、お元気ですか?
いや〜早いもので2019年も師走!
ご多分に漏れず、こちらカナディアンロッキーは毎日キンキンに冷え込み氷の世界です。
今シーズンは冷夏の影響からか通常はチヌーク(フェーン現象)の影響で10月〜11月にも係わらず気温が15℃を超える日が続く事があるのですが、それが今年は全くダメでしたね〜
なので今年は納竿が10月上旬となってしまいました。(トホッ)

今シーズン、ガイディングでお供させて頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
無事に事故やケガなど無くガイディングを遂行出来たのはお客様各位のご協力のお陰です。
来る2020年シーズンも頑張って楽しい〜ガイディングを心掛けたいと思います。

チョット話が来春に飛んでしまうのですが、4月の第2週に日本へ一時帰国致します。
その際に沖縄北部(瀬底島、古宇利島近郊)でサーフとリーフのフライをたっぷり楽しみたいと思っています。
ポイントやフライのチョイス等の情報お持ちの方!是非ともご連絡のほど宜しくお願い致しま〜す。「ポツンと一人釣行」の予定ですので、お暇な方是非ともご同行下さいませ。(笑)

上記の感じで、来春を迎えられたらと思っています。
アングラーの皆さん!チョット早めですが、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー(^^♪

今シーズン出会った会心のレインボー
P8050349




Posted by fjunior at 03:05│