February 18, 2007

♀アゲアゲ♂シュウカツデイズ☆

よく寝たよく寝た。今日は何もありませんよ。暇ですよ。ESでも書きだめしときますよ。

あ、一昨日は某業界第三位の商社のOB訪問したんだけど、ギャル男とギャルだったwwwワラタ。昨日は業界第三位のメガバンのOB訪問したんだけど、とてもいい人たちでしたよ。合コン事情について詳しく聞いてきましたよ。

商社はなかなかOB訪問捕まらんね。海外いる場合も多いし…。

あ、バンカーに金融業界、特に銀行の面接のポイント聞いたんだけど、「絶対に靴だけはきれいにしとけと!!!

これだけはもう必須らしいです。革靴に皺よってたり、汚れがあると非常にまずい。面接になったら銀行面接用を買っとくか。たかが数万円に人生かかるしな。

ちなみにメガバンは大体6,7回の面接らしい。毎日毎回似たようなこと聞かれて…。

ところで政府系金融機関も受けるんですが、一部ではエレベータ面接ってのがあるらしい。一日三回の面接www 二番目が鬼門らしく、三田論を超突っ込まれるとか。オレとか開発経済について書いたからヤバイな…。突っ込まれまくりだな。あ、JBICとかDBJは三月一日が第一次のES締め切りだよ〜。忘れないように。

ってか昨日は家に送られてきたES捨てそうになったwwwwwヤバカッタ。

っつーか、外資の生保受けたいんだけど、選考会満員で受けられん。追加日程希望。

セミナーの予約もきつい。満員満員満員満員!!!!!!!!!!!!!!!

学歴フィルターか???????

パソコンの前に張り付いてるやつは死ね!!!氏ねじゃなくて死ね!!!!

席を譲れ!!全部譲れ!!!

あーーーーーーーーーーーーーーしかも説明会日程カブリマクリングwwwww!!!

気付かなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!

筆記試験の日程と説明会の日程とOB訪問の日程と調整つかん!!

ギャァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーー

('A`)


未読ヤフーメール1900件超!アヒャヒャヒャヒャ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

━━━━(゚∀゚;)━━━━!!



リクっぽい非通知電話とりのがすこと数知れず('A`)

後になればなるほど予定詰まるから、なるべく早くしないと。。。。。('A`)

ところで、シュウカツ中のみんな!

褒め合わないか?

っていうのはテンション激高で書いたESの方がいいから。

お互いをホメまくるんだ!!!

ハイポイントインタビューをするんだ!!!!

そして模擬面しようぜ!!!

今度はダメだししまくるんだ!!

圧迫に耐えうる力を身につけるんだ!!!!!

ふー。

('A`)

ま、売り手市場だし、何とかなるんじゃね?

なんだかんだシュウカツ結構楽しいし。

GDとかでもいろんなやつみれるし。

議論をぶっ壊すキモイやつとかキモイやつとかキモイやつとかきもあsdfghkl;

以上。

fk040770 at 11:51│Comments(2)mixiチェック 雑事 

この記事へのコメント

1. Posted by きゅー   February 19, 2007 12:47
議場でもGDでも、組むなら君だ!!この間いったことに二言はないぜ☆がんばれ!!
2. Posted by キャメンズスカイウォーカー   February 20, 2007 02:43
オレも組むとしたら、Qがいいなぁ。やりやすいもん。お互いに長所短所おぎなえるしね。qとはほんとにやりやすい^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字