2007年06月22日

バーガンディ

FL バーガンディ・アイス昨年からダークな雄しべに惹かれて‥恋焦がれてた子。 まさかうちにやってくるとは思いもせず。
TIMBERLAND(ティンバーランド)メンズ3アイレット クラシック ラグ/バーガンディー・手縫いモカシン製法・ラバーアウトソール靴の中の空気を循環させ、ムレ解消! 5カ国で特許取得 ペレ バレンチノ クリーンエアーインソー.. 。
バーガンディーレッドを基調にした落ち着いた雰囲気です。 ハーゲンダッツアイスクリームをもっとおいしくいただけるメニューを色々ご用意致しております。
バーガンディローズでちょっと大人っぽいアレンジに挑戦してみました。
生ウニのペペロンチーノ ウニのペペロンチーノ@松山バーガンディー 唐辛子の辛さが、生ウニの甘みを引き立ててますね。 これはかなりおいしいぞ。
9時半ぐらいまで仕事、そのまま帰ろうと思っていたのですが、ひとりで食べる夕食はさびしい。ということで、松山バーガンディー。
バーガンディローズでちょっとモダンなアレンジに挑戦してみました。
オールデン チャッカブーツ コードバン ダークバーガンディ (ALDEN 1339) ■モデル紹介 -ALDEN 1339- オールデンの金字塔とも言えるコードバン仕様のチャッカブーツです。
ポッピングシャワーとバーガンディチェリー 全体ズ7 ポッピングシャワー チョコレート風味の真っ白なアイスクリームと、メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリームをミックスして、口の中ではじけるポップロックキャンディーを入れました。
とっても大人色なバーガンディ((´I `*))♪ こちらのアイスバーグの枝変わりです。白い色って清清しくて良いですね。 色が違うだけで樹形や花型は殆ど同じです。 艶のあるシャープな葉っぱも同じ。


fkmariko at 22:04│clip!日記