2007年10月05日

ホット・ドレス

田中麗奈さんが加瀬亮さんとの結婚シーンでウエディングドレス姿を披露しました。 来年の春に公開する映画「犬と私の10の約束」の一場面です。 挙式の場所は東京・赤羽のカトリック赤羽教会です。
ホットサンドと温野菜のグラタンを作りました。
Brahminホットパンツ グラフィカルにデザインされた大胆なフラワープリントが目を惹くドレス。前身頃のウエストとネックラインのビーズ刺しゅうも華やかな印象を盛り上げます。肌触りのよい上質なストレッチコットンドビー素材。
水川あさみ、チャイナドレスがお似合いですね。こんな格好で投げられたらバッターもメロメロでしょう。お父さんの指導も効いているかもね。
新華芸能:母の日を前に、曽志偉(エリック・ツァン)の娘・曽宝儀(ツン・パォイー)と母の宝媽が16日、2人そろって可憐なウエディングドレス姿を披露した。
米・ニューヨークで自ら選んだというベージュで黒の刺繍が入ったセクシードレスで登場した彼女( 写真はこちら)は、大ヒットドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の主題歌「見えない星」や、昨年、映画『NANA2』で披露した「一色」など20曲を熱唱。
ドレスセットが発売されました。 セット内容は、ワンピース、エプロン、髪飾りミトン、トルソーです。
プチブライス・ホットアップルパイ ←こちらをクリックするとお買い物が出来ます。
エッジの効いた角形フェイスとスリムボディ、マットレザーとシャイニーメタルのコンビなど、古典的なドレスウオッチを、スタルクならではの解釈でモダンかつラグジュアリーにリメイク。
トリノオリンピックの女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さんがウエディングドレスを着用しました。といっても近々結婚するわけではありません。ファッションデザイナーの桂由美さんデザインのウエディングドレスを着用しただけです。


fkmariko at 12:08│clip!日記