私の住む大磯町にある漁港は最近海釣りが出来るエリアを拡張して沖のほうまで延びている防波堤でつりが出来るようになりました。
20140531_14284120140531_143023


土日はさすがに若干混みますそれでも平塚の防波堤よりは空いていますよ
20140531_143307

ちゃんとフェンスがついていますので小さなお子さんも海に転落することもありませんので
お父さんも安心してつりに集中できますね
スペースにゆとりがあるのでバーベキューしながら大物が掛かるのを待つのも
良いのではないでしょうか!
 
釣れなくても大丈夫飽きてしまったら真隣には大磯だけに磯もありますからカニやヤドカリ、小魚の取り放題
20140531_150640

運がよければ幻の美味しい岩牡蠣もゲットできるかも
20140531_143147
 


ひとポチ 入魂してください





一戸建て ブログランキングへ


 




湘南平塚 外張り断熱の家ネスト
 湘南平塚・大磯・二宮の不動産はネスト
建物工房  ネスト
0463(36)1166
0463(36)1177