2007年01月05日

前場で終了のはずが…3

ザラバが見れて思わず現物でファンクリ買うも先物の下げで損切り。
本当に意味なかったです
お買い得だと思うんだけどな〜

3233 ファンクリ
172,000→170,000×1株(買建)  −3,000

5日損益合計 +45,900円

人気ブログランキング
←ポチッとお願いします。

fksmmsr220 at 15:31│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 氷室   2007年01月05日 16:26
今日の僕の勝ち額とほとんど同じっすね(爆
仲が良い事^^

さて、今週は楽しかったです。
来週もお願いしまっす^^
2. Posted by ムッシュ   2007年01月05日 17:00
るかさん

お疲れ様です。

今日も大きな勝利、おめでとうございます。

明日はどうなりますかね?

では頑張りましょう。
3. Posted by るか   2007年01月05日 18:09
>氷室さん

そうですね^^
来週もお互い頑張りましょう!
4. Posted by くろ   2007年01月05日 18:09
こんばんわ。
今週もおわっちゃった。
火曜がまちどおしぃな!
5. Posted by るか   2007年01月05日 18:10
>ムッシュさん
お疲れ様です。

何とか良いスタートが切れました^^
来週は慎重に行きたいと思います。

お互い頑張りましょう!
6. Posted by るか   2007年01月05日 18:12
>くろさん
こんばんは。

今週もあっという間に終わりました^^
しかもまた連休なので調子が狂いますね(^^;
来週もお互い頑張りましょう!
7. Posted by 上総介   2007年01月05日 20:19
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
魚・・・さばけると、なんだかかっちょいいですよね^^。やっぱり、料理はやってみると楽しそうですね。

 自分も今度やってみます。また、来週もがんばりましょう♪
8. Posted by るか   2007年01月05日 21:00
>上総介さん
こんばんは。

自分は3枚におろすことは出来ませんが、さばけたら格好良いですね^^

でも料理を作るのは好きです。
自分で作って、美味しいと言われると作りがいがありますし^^
頑張って下さい♪
9. Posted by hide   2007年01月05日 22:11
おっつー(^Д^)

ファン栗ー。お買い得だと思うんだけどなぁw
決算発表が18日だったかな?その頃には18万台に回復してると思うんだけど・・・。

しかし、連休忘れててエネ持ち越し。今日仕掛けが入ってかなりの売り長になってもて。。。やばいかも>逆日歩orz
10. Posted by るか   2007年01月05日 22:34
>hideさん
お疲れです。

ファンクリは来週も監視しときます^^
エネサーブは、また空売り増えて逆日歩上がりそうですね(^^;
一回、騙し上げがありそうですし…

来週もお互い頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつもありがとです。
人気ブログランキング

Profile
訪問に感謝です。