2007年01月09日

日経反発…3

こんなに日経反発するとは…
今日は、売り長になってた6519 エネサーブの踏み上げにチョコッと
乗って利確
もう少し上げると思ったんだけど…
後は、押した所で買った分を持ち越しました。
長居する気は無いので明日寄りで上げてくれたら利確します^^

そんでもってエネサーブに気を取られてたら8734 アストマックスが爆上げしてるし
9時過ぎにチェックした時は下げてたから今日も駄目やな〜って
見てなかった
いつもチェックしてるだけに悔しい

3233 ファンクリも戻してますね^^

6519 エネサーブ
392→394×5,000株(買建) +9,000
387〜388×2,400株(買建) 持ち越し

9日損益合計 +9,000円

有名人気ブログをチェック!!!

fksmmsr220 at 19:48│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 上総介   2007年01月09日 21:52
 こんばんは
 
 今日もおつかれでした。
自分も壊れるのはしょっちゅうですよ^^。
ただ、今日の壊れ方はちょっとひどかったです><。

 また、明日から少しずつ取り返していきます。お互いがんばりましょう♪
2. Posted by hide   2007年01月09日 23:02
おつです!
エネは信用買いで対応していただきありがとうございます。今日持ち越したのなら、逆日歩も入りますね。おそらく、2円×3日分の6円くらいはつくと思います。
明日は400円超えで売りまくりますのでよろしくw といっても1万上乗せするくらいだと思いますが。
3. Posted by るか   2007年01月09日 23:47
>hideさん
お疲れです。
そんなに逆日歩つくんですか?
ありがたいです^^
明日のうちに利確します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつもありがとです。
人気ブログランキング

Profile
訪問に感謝です。