2007年01月12日

1月第2週の結果

 1月8日(月)       休み
 1月9日(火)  +8,919円
1月10日(水) +38,785円
1月11日(木) −25,777円
1月12日(金)       なし

週合計 +21,927円(手数料考慮済)

月合計 +93,529円 4勝1敗

総資産 948,545円

なかなかコンスタントに利益を出すのは難しいですね(^^:
目標は一日1万円なので、目標未達です

今月から機械受注は寄り前になったので月曜日は要注意ですね。
さて来週はどうなるのやら…

有名人気ブログをチェック!!!

fksmmsr220 at 17:01│Comments(4)clip!今週の結果 

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2007年01月12日 22:42
おつ!
負けないことが一番大切です><

機械受注8時50分(確か)になったんだったね。忘れてた!サンクス!
2. Posted by るか   2007年01月12日 23:36
>hideさん
お疲れです。

負けない事が一番難しいです(^^;
自分も最近知りました。
月曜の寄りは注意が必要ですね^^
3. Posted by くろ   2007年01月14日 12:01
プラスおめでとうございます! 明日はなにいじろうかなl。 最近優柔不断になってきてます
4. Posted by 空海地   2007年01月14日 12:37
こんちは〜〜
お互いに2週連続で勝利、良かったですね〜
るかさんも確実に勝っていますし、今年が本当に楽しみになりそうです。
僕も自分のスタイルが完全に出来上がって、自信が出てきました。
このスタイルをずっと・・・・・・続ければ・・・・・ってね(笑
また、例の件は安心出来ない状態です。
とっても辛いっすわ〜〜
来週もずっと後場だけの参戦になります。
また、連絡しますね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつもありがとです。
人気ブログランキング

Profile
訪問に感謝です。