2007年01月19日

☆勝利☆

64099244.jpg
たぶん設定6に座りましたよ◎


昼過ぎまでに5000枚あったのよん♪

なんと投資金額たったの千円(^^)v



が、しかしごはん食べてからハマってしまいコインをかなり減らしてしまうはめに↓


19時に終了。


結局3700枚くらいで5万7千勝ち☆


まぁ負けないだけいっか!



みんなギャンブルはほどほどにネ(^^;)

flad at 21:13│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ★みぃーちゃん★   2007年01月19日 22:11
5 勝ってヨカッタじゃん!!ツイてるねノッてるね〜♪あたいも行ってみようかな〜
2. Posted by レフティ   2007年01月19日 23:14
運がいいだけよv(^o^)

あんまオススメはしないよ 笑

あんがいハマるけどね◎
3. Posted by みぃー   2007年01月20日 00:03
4 運がいいのか悪いのか〜 まぁたまたまでしょー!!次行ったら負けるかもよ!でもわかんないから次も行ってしまうよねーそれがギャンブルだなぁ!!
4. Posted by レフティ   2007年01月20日 00:54

そーなん、調子に乗るとやられるんだよね♪
(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔