ふらふら〜

日ごろの生活とオーディオ、料理、カメラ等、趣味のブログです。 好きな音楽をいっぱい良い音で聴いていたい。最近は運動不足解消に自転車を始めました!。。。と、そんな楽しい毎日だったのですが。。。医者からなんとがん宣告!闘病することに!!がんばって生きていこうと思います( ̄▽ ̄)

2012年05月

荒川CR(10回目)初めての上流右岸

昼前に荒川へ!今日は午後14時過ぎに雷雨予報なのでそのくらいまで走ります。
今日は初めて上流へ行こうかと思いきっていつもの右岸を左側に進路を切りました。

すぐ朝霞水門。
__ 10
いやーこんな近くにあったなんてwww秋ヶ瀬運動公園、荒川運動公園とドンドン進むと・・・・あれ?道がないw
富士見市運動公園でサッカー場?や野球場に入り込んで道がなくなりました(ぉ どうやら選んだ道が間違ったみたいです・・・少し戻って荒川土手の道を見上げて途方にくれました。

土手前の斜面にけもの道を発見
__ 7


けっこう勾配がきついですが自転車片手によじ登りましたwww
__ 8


上流はちょっと勉強が必要ですねw

ゴルフ場辺りで折り返し、いつもの地点まで戻ると大体30km、、、、物足りないのでいつもの下流へ(笑)
雷雨が迫っている予報なので時間との闘いですw 新荒川大橋辺りでベンチで休憩。家に引き返しました。
今日は珍しく寄り道して(え?雷雨になるのに?)ラーメンを食べに駅まで。ポツポツ降りだしてきた中をギリギリの帰宅。ちょっと疲れました

52km 累計586.9km

上流への道のりはネットで調べてまた行こうかな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

夜の荒川CR(9回目)友人と岩淵水門まで

夜、自転車で走ろうと会社の同僚からオファー。仕事から上がってさてどこに行きましょうとなって・・・


また夜の荒川CRへ行くことにw ええべつに一人じゃなきゃいいんですよw

同僚はロードバイク!しかもシクロクロス風にタイヤを太めにしているなかなかカッコいい自転車。
いつもの道をサクッと進んでまた来ました荒川へ^−^

お?この間と同じぐらいの時間なのに今日は月が明るくて真っ暗でないですね〜それはそれでよかった。
男二人でくっちゃべりながら河口方面へポタ。
途中乗り換えをしてシクロクロスへ乗る。ペダルはシマノのA530銀ですね、僕が今狙っている片面フラット・
片面SPDなやつです。自転車は友人が僕より大きいのでぼくには大きいセッティングで何とか乗れるレベルでしたからペダルの感触だけ楽しめたかなw
途中自転車3台、スクータ2台の高校生?と7人位のチーマー?(死語?)と出くわしました。暗いとこであうのは嫌ですねww CRはスクータ禁止なんですがw

岩淵水門まで行って折り返し。荒川の入口からは10kmしないくらいで友人は帰れそうなのでそこでお別れしました。

28.4km 累計534.9km

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

荒川CR(8回目)朝は清々しいね

土曜日の今日、朝7:30に荒川CRへ行ってきました^−^
朝から入るのは初めてなのですが休日の土曜日なので人出が多かった。
さわやかに走るジョガー
真剣に走るローディー
道いっぱいに広がって歩く野球少年たち
そして。。。


今日は消防車が何台も道をふさぐw
首長のはしご車も登場!それを撮るカメラ小僧w

そうだ、今日は荒川河川敷の消防訓練の日でしたww

消防車をよけながらふれあい広場まで行き、帰路へ。
そうそう今日は仕事があるのでした(ぉ
サイコンの時計が狂っていて12分遅れ。
気がついたのは帰路になってから。。。あやうく遅刻しそうでしたwww


本日31.8km 累計506.5km(ようやく500km超えた!!!!TT)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

夜の荒川CR(7回目)、真夜中は怖すぎる

なんだかんだでしばらく走れていないせいかカネコイングスのくだらん対応のせいかストレスがたまりまくり!!
仕事が終わって帰宅が22時、軽く食事をして準備をし夜の荒川CRに繰り出しました。23時くらい。
着くまでは問題なかったんですがCRに着いてから想像はしていたんですがあまりの暗さにクラクラしましたw
人っ子一人いないし!!
でもいつもの右岸を河口に向けて漕ぎだしたのでした!

すごい静かでタイヤが小石をはじく音が聞こえてきます。虫の鳴き声や鳥の鳴き声が大きく聞こえてきます。
強力ライトのおかげでずいぶん先まで見通せますが脇が真っ暗で何が飛び出してきても驚けそうです^^;
10km位走って心が折れましたwww怖い!怖すぎる!!
出会ったのが対向の一般自転車一台(高校生?)、ロードの方一台、ジョギングする若い男女(こんな真っ暗なとこを走るの怖くないですか?ライトなかったよ!)しかありませんでしたTT

__ 6

本日は約1:30走行、27km 累計475km

備忘メモ
夜の荒川は怖すぎるのでもう行かない。行くなら早朝に行け。

雨にたたられ2

せっかくの休日なのに早朝から雨。結局一日雨でした。。。。。OTZ

カネコ●ングスの担当者が返金に来訪。ミスをした本人でした。
朝10時指定なのに9:54にチャイム。うーむクレームに対して何だと思っているんだろう・・・そう思ったことが玄関を開け本人の姿を見て再確信。・・雨合羽を着たまま、デイバックを担いだまま・・・で玄関のドア前に立っていた。
話を聞いてみると一応謝罪の言葉は口にするものの、また言い訳を初めて来たので、もういいですとお金を受け取って終わらせた。
常識がない人間てこれだから困ります。。。あきれてものが言えませんでした。
僕も販売を生業をしていますがもし同じ状況でクレームを対応するのであればチャイムは指定時間の前には押さずに待機してるし、
合羽は脱ぐしデイバックは足元に置くだろうし、それから身なりを整え訪問し謝罪をするだろう。。
自転車を組み立てたりするのだけが得意の職人気質の方?なんだろうが、クレームを付けた客からはお店の代表者として話をしているのだからこの人間が駄目ならだめ!
自分のミスで相手が不愉快なことになっているのだから大問題!!
人間性がもうね・・・こういった些細なミスで揚げ足取りしたくはないが自己弁護が過ぎて人間が小さい!あーいやだいやだ!!
と尚更嫌になりましたよ。でももうあれこれ言いたくないのでお終いにします。きっともうこのひとは変わらない。


ほんと残念なお店です。アクセは買いに行く、便利だから。でも大きな買い物はしないでしょうね。。


雨にたたられ。。

連休最後で昨日に引き続き自転車で出かけたら、3分後に雲行きが怪しくなってきて遠くから雷の音が。
たしかに午後3時ごろには埼玉は雨らしいという予報だったがちょっと早い^^;
iphoneでアメッシュを確認したらもうすぐ雨雲が襲ってくるwwwすぐ引き返して今日は終了。・・・1kmかな走ったのw

家について自転車を繋いだらもう雨が降っていたw つづいて雷がw
せっかく用意したんだけどね・・・・特製ドリンクとおにぎりはお家で頂いた。
そのあと雨は1時間ほどで無くなり、また晴天だったけど風が強くまた雨が来そうなので今日は断念。

そういえば自転車を初めて今日で一カ月。自分で言うのもなんですがよく走りましたw
500kmまではいきませんでしたが、運動不足のおじさんが良くやりましたよ@@エライエライ
心ならずか身体が少し住まったような気がします。体重計はあまり変わりませんがwww

備忘データ
4/18~5/18 走行距離447km
ケイデンス 初期65〜75 後期69〜89
持ち手調整、サドル調整
左ひざ違和感あり
足が開き気味なのでもっと内側へ寄せる

月度で距離は締めたほうが良いので5月末でリセットをする予定

荒川CR6回目右岸の果てまで。

昼前に荒川サイクルロードへ到着。ここまで着くのがずいぶんと早くなったよ
^−^
いつものルートをこのあいだは葛西臨海公園へ遠出したけれど、
途中から橋を渡ってCRを抜けていたためCRの最後までは行っていない。
今日はその最果ての地を目指そう。

ここ数日はなるべくケイデンス(一分間でペダルを漕ぐ回数)を意識して高くしながら走っている。
80前後が目標だ。ローディーに言わせたらそんなのは高ケイデンスではないだろうけど、
ついこの間始めたばかりのときには60〜70でひいひい言っていた僕には高い設定なんです!
ダイエットを考えて自転車をしてるので高負荷で重いギアを回すより、軽いギアを数多く漕いだほうがいいはずだ。
自転車の良いところはそういった負荷を自分で設定出来ることだ。何より膝や腰に負担が少なくて長時間運動が出来るのはいいことです^−^
実際、ケイデンスを意識しているととてもいい感じで追い切れます。


そんなこんなでいつものふれあい広場へ。薄皮アンパンと特製ボトルで腹ごしらえ。
__ 1


30分休憩してまた走る。
平井運動公園を過ぎて、蔵前橋通りと総武本線の間くらいに綺麗なお花畑が。
心がなごみます^^
__ 2
__ 3

途中何度か軽い休憩をはさんでこの間来た橋の下でパシャリ。
__ 4


葛西臨海公園はこの上の橋を向こう岸に渡っていきます^−^
今日はここから未知の道です!(だじゃれではない)

ここいらから抜いていったロードの方が折り返して戻ってきてまた逢うことが多くなりました。最果ては近い。。。

こぎこぎこぎこぎ・・・・・・・・・ギコギコと数十分。ようやく着きました!
__ 1

__ 2

川の左向こうには葛西臨海公園の大きな観覧車が見えます!小さく写っているのがわかりますか^−^

近くの堤防先で一休み。
いやー川から海になる場所ってなんだかいいですね〜同じように数人の自転車の方が休んでいました^−^
__ 4
__ 3

今日は夜ごはんを作るのでここから急いで帰宅(笑)明るいうちに帰れました。

今日は大体70km位?累計447km。やればできるねえ・・・
サイコンが0になってしまうトラブルの件ですが今回調整したところ数回出ましたがなんとかなってます。
全く出なくなる方法ないですかね。。。。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

こんなの付けてみました。

朝霞駅にその道では結構有名な自転車屋カネ●イングスでKHSを取り扱っていることを知り、店員に問い合わせると欲しかった部品がありました^−^

img56175810


KHS補助スタンド。輪行の折り畳みの際にこれを付けておけばチェーンリングが地面に接しないで輪行が楽。
まだ輪行したことないけどねw

あとで気が付いたらこのカネ●イングスでは「1,050円です」ということでお金を取られたんですがネットで調べると
定価420円らしい。。。。。どういうこと???もっと調べるとKHSのFシリーズでは2種類の補助スタンドがあり、
もうひとつはアタッチメントがついて840円、、、それでも1,000もしない。。
画像のスタンドと買ったものとはネジの部分が若干違うので改良?したものかもしれないが。
すげーーーぼられたぞ(怒)なんだよあのチャリンコ店は!!!!
あとで問い合わせをしてみます、、、対応が楽しみ(ぉ

荒川CR5回目 サイコンの調子が・・

今日は15時くらいに出発したので軽く。
いつもの右岸を河口にむけて走りました。
いつものケーズデンキが見える休憩場「ふれあい広場」で休憩しているとロードに乗っているおじいさんに声かけられました^−^
なんでもサイコンの時刻表示の変え方が分からないとか。使っているのが同じCATEYEなので大体わかりました。
見た目70歳?位の男性なのですが「いつも30kmくらいを走っている」とか^−^ すごく健康的です。

そのおじいさんと別れて少し進み17時前に折り返し。
どうもCATEYEのワイヤレスサイコンの調子が悪くて走っているとスピードとケイデンスが0になったり戻ったり。。。。
何度か降りてセンサー調整しては見たものの改善には至らず。これスピードが0だと進んだ距離測定も進んでいないことになるようで。。。。

そんなこんなで今日は40km位。サイコンの累計で374km。

多摩サイクルロードへポタリング

友人が折り畳みを手に入れたので覗きにいきました。
僕が最後まで買うのを悩んでいたr&m BD-1ですo(^▽^)o
オクで5年位前の品を手に入れたそうで超高い自転車ですが半額ですo(^▽^)o
9段カプレオ仕様で当時最高級モデル。タイヤの山もしっかり残っている美品でした!いやー羨ましい!!
天気も良いので二人で多摩湖サイクルロードへポタリングに行くことに。
行き慣れている友人に連れられやってまいりました!

荒川CRと違って道幅が狭く細かくブレーキポイントがあるので速度は
出ません。そういや確かにロードの人は少ないです。
トトロの森の設定になった多摩湖辺りは緑の樹々がうっそうとしていて眼のご馳走ですo(^▽^)o

多摩湖をさらっと見て折り返し。
今日は時間が有りませんが今度来たら多摩湖の周辺をぐるっとしたいですね

青梅街道辺りで友人と別れて帰宅。

全部で50km位の距離でした^-^

よろしくお願いします。ポチッと。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

荒川CR 4回目 ついに葛西臨海公園へ

昨日も行きましたが今日も行きます!荒川CR。今日は昨日の疲れが残っていて寝坊すけで11時過ぎに出発。
いつもの荒川CR最寄りの荒川河川敷運動公園まで約30分で来れちゃうようになれました^−^
今日は昨日と違ってGW明けの月曜日。ガラガラに空いています!
荒川CR 今日はガラガラ

今日は、目指せ葛西臨海公園!です。ですが昨日の疲れがまだ足に残っておりほぐれるまで少し遅めで運行です。
昨日は照り返しがすごくて困りましたが今日は少し曇っていて涼しい感じ。気候的にGOOD^−^

いつものケーズデンキ近くの休憩場で小休止。ここはロードの人が結構休んでいます^−^
そうからずんずん漕いで行くといつも折り返していた新小岩(正確には新小岩は向こう岸なので平井運動公園)を超え、未知なる道へ。
葛西臨海公園へは今いる右岸から左岸に移らないといけないので途中で渡るところを模索。なんとか渡りました。
(船堀橋)
船堀橋を渡って葛西臨海公園へ

船堀橋工事中

どうやら工事をしているようで橋の向こう側を自転車で渡らないといけないようです。結局進んできた道を戻って向こう側へ行き、無事橋を渡ることが成功!西葛西の駅前を通っていよいよ目的地の葛西臨海公園へ。
葛西臨海公園入り口
(途中ロードバイクの人が同じ方向に走っていたので邪魔にならないくらい後ろで追走。少し安心。
葛西臨海公園付近自転車道
やっぱり車用道路を自転車で進むのって法律で決まっていることとはいえ勇気が要ります^^;あおられたりしたら怖いですものw)
写真は自転車道路。こういうのがうちの近くにもあるといいなあ^−^

なんだか懐かしい〜大きな観覧車は思い出があります^−^ 
葛西臨海公園観覧車

近くのサイクリングロードをポタリングして折り返し
葛西臨海公園サイクリングコース
葛西臨海公園サイクリングコース2
葛西臨海公園サイクリングコース3

あ、先ほど追走させてもらったローディの方とまた出会いました、ここいらはいい感じのコースなんでしょうか^−^

また葛西臨海公園に戻り周りを一周ポタ。うーんいい感じです!
葛西臨海公園ポタ
帰りに以前電車で訪れたサイクルハウスしぶや、お花茶屋店に立ち寄り、

サイクルハウスしぶや

ここは僕の自転車ブランドKHSを取り扱っている店で純正の輪行袋があるかと訪れたのですが残念ながらありませんでした。。OTZ それでもクリーナーとかを仕入れてまた荒川CRへ。
帰りは走ったことのない左岸でしたが左岸はコースが途中で回避しないと通れなかったり小さな坂が上下にあったりで右岸とは性格が違う感じ^−^ なおさら人がいない感じでよく飛ばせますね〜
iphoneの充電がGPSを使っていると3時間くらいでなくなります。帰りはエネループをズボンのポケットに入れコードで充電しながら自転車を飛ばします。途中音楽をiphoneでかけながら漕ぐととてもいい感じ。
帰りも日が暮れてきたので新兵器のLD20ライトがようやく試せます!これはすごいですね怖いくらいに明るいです。向こうから来る人が目に入ったら眩しいので並行より下向きに再度調整。
いつもの右岸に橋を見つけたのでちょうど良いところで戻りいつもの見なれた道。。家に帰るともうとっぷり日が暮れて19:30になっていました。9時間以上の外出wサイクルコンピュウターによると実走時間はその半分ほど。
5時間弱をクルクルペダルを回していたのですからほんと疲れました^−^


備忘記録
本日のサイクリング 91.2km
累計281.2km
一日100kmにもうすぐ近づいて来ました!

荒川CR 3回目 朝からサイクリングです。

6日の今日はGW最終日、朝から天気が良く自転車日和!ただ午後から荒れ模様とのことで休みで遅くまで寝ている僕も今日は早起きしました。(と言っても7時起床・・・)あれこれやっていて8時前に荒川につきました^−^
いつものコース、もう3回目になると慣れたものですw今日は向かい風以外は21〜35km/h位で走れました。
体が慣れてきたのか何とかなるものです^^それでもロードのヒトはビュンビュン追い抜いていきますね。。。
今日はGWの休日ということもあり荒川CRは大変人出がありました^−^
ロード等の自転車の人も多く、ジョギングやローラースケート、少年サッカー&野球。
小径車も少なからずありましたがポタってる人が大半で僕のように必死に漕いでいる人は・・・
今日はBD-1がいっぱいでしたw あとKHSの自転車が一人いたのを確認!パーブル色の車体のかわいい女性で何かうれしかったです^−^
途中日差しが強く、こまめに水分補給。補給食として薄皮アンパンを買っていったのでほおばって美味い!です。
どうも長く漕いでいるとハンガーノック現象という身体がガス欠状態になって倒れてしまうそうなのでダイエットも目的の自転車ライドですが取らないわけにはいかなさそうです。。。。

さて途中休憩からまた走ろうと思った矢先、どうもサイクリングコンピュータが動いていないことに気がつきました。
どうやら先ほど休憩のときに濡れた道路を通ってかぶった水滴や泥をタオルで拭いていた際サイコンを動かしてしまったことに原因があるようです。
iphoneで取り説を見て何とか動きましたが今までの累計走行距離が消えてしまいましたTT
たしかその際ちょうど100キロ超えをしたと確認していたのでこれからの累計に+100キロすればいいんですが面倒臭いですねw まあサイコンがないときの走りも+30キロはあるのでそこはしょうがなしですかねえ。
そのあとも表示が動きずらいときがあるようで止まったり動いたりなのであとで微調整が必要です。。。繊細な機会だなあw
⇒積算距離については手入力モードあり!CATEYE偉い!!

そんなこんなで午後に相方の実家に行く用事がありまたまた新小岩あたりで折り返して家に帰宅しました。
葛西臨海公園にはいつたどりつくんだろうか。。。。

帰宅途中少し雨に遭いましたがすぐ晴れました。本日は帰宅してからがひどい天気で茨城や埼玉上部で竜巻が起こり民家が50棟もの被害が出ました。雷もあり夕方の荒川CRは怖かったでしょうね。。。危なかったです。。


本日の距離60キロ 体調良し、日差し強く腕が焼けて痛いw 

前回までざっと130キロ

合計190キロ。

続きを読む

自転車アクセがどんどん届く

TOPEAK(トピーク) Modula Cage II WBC05100
TOPEAK(トピーク) Modula Cage II WBC05100
クチコミを見る
FENIX(フェニックス) LD20 R5 【明るさ最高180ルーメン/連続点灯約2時間15分】
FENIX(フェニックス) LD20 R5 【明るさ最高180ルーメン/連続点灯約2時間15分】
クチコミを見る



前回の荒川を反省してライトを追加。LD20というネットで評判の良かったライトです。
合わせて地図をiphoneに任せて運転するので取り付けたほうが楽ちんという理由でスマフォホルダー
水分をすぐ飲めるようにボトルケージ
と一挙に揃えてみました^−^
__ 4
__ 3
__ 2
__ 1



ハンドルの上が少し賑やかですが致し方なしです。ライトは下付けも考えたんですがブレーキケーブルなどを干渉してしまうしヘッドチューブへの取り付けは出来ますが地面方向に下向きにライトを持っていくことが困難です。
結局ノーマルな置き方に落ち着きました^−^


今日は雨が降っていてせっかくの休みが自転車に乗れません>< アクセを取り付けて車体を布で磨いて終了。
2~3回しか走っていませんが結構汚れているものです。
今度の休みは晴れるかなあ^^

荒川CR2回目、サイクリングコンピューターを付ける

4月末の最後の休みに荒川CRへ。周りのローディー達に「早いうちに付けたほうがいい」と言われた

サイコン(サイクルコンピューター)を取り付けていざ出陣(揃えるのだけは速攻@@)

キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ CC-RD400DW
キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ CC-RD400DW
クチコミを見る


こちらはワイヤレスでケイデンス(漕ぎの回転数)を図れる上位機種。ダイエットも目的なのでケイデンスを確認するのは結構役に立つと思ったのでこちらを購入。後継機種が出るのか?結構な安値で買えました^−^

荒川CRへは以前の方向へ向かいましたがサイコンで「速度」「ケイデンス」「距離」などがすぐ分かるのはやはり楽しい。むやみに漕いでるよりも計画的に運動ができますね^−^
サイコンを付けてたりしたので家を出たのは15時、結構な遅さです^−^;
それでもペースが分かると張り切ってしまうみたいでずんずん東南に荒川を降りて行きました。
17時過ぎに折り返しましたが新小岩の辺りまで行けました^−^ノ
だいたい片道30km位です。そこからが問題で今来た道を戻っていくうちに日が暮れてとっぷりと暗く。
付けていたおしゃれなライト位では気休め位な明るさで前方注意で不安がいっぱい。これは至急本格的なライトを探さないといけないなと思ってしまいました><
速度を遅くして何とか家に着いたのは20:30。本日合計で約60kmのサイクリングでした。途中お尻が痛くもなりましたが、レーパン(レーシングパンツ)も買わないといけないですかねえ^^;;;
サイコンを入れて分かったのがKHC F20RCは小径車と言っても20〜23km/hの巡行は問題なく出来そう。
ただロードバイクの常時25km/h巡行はちょっと自分の足では出来そうにないことがわかりました@@;
途中いろいろなロードバイクがすごいスピードで追い抜いて行きました・・・女性に抜かれるのはちょっと堪えますOTZ ま、おじさん小径車ですから気楽にいきましょう♪
今度は早くに家を出て新小岩の先の葛西臨海公園、そしてデゼニランドに自転車で到着してみたいです!

備忘記録
19〜23km/h 下り坂は39km/h ケイデンス70〜90 行きは70前後 帰りは80前後

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

荒川CR(サイクリングロード)デビュー

4月下旬、次の休みにどこを走ろうか雑誌をペラペラと見ていたところ荒川・多摩川サイクリングロードが行ってみたいということになり、まずは家から近場?の荒川サイクリングロード(以下荒川CR)を目指すことにしました。
iphoneで地図を見てみると約5キロほどで荒川に到着。結構近かったのねw


iphonemapで検索した道をキコキコ漕いで行きます。
iphone画像 5070

途中焦ってギアチェンジをしたためにチェーンが外れるアクシデント発生w 普通にはめたけど手が油まみれに。。目の前にコンビニがあったのでおトイレ借りるのといっしょに手を洗わせていただきました。
それからなんとか漕いで行くと地図上では荒川に近くなったのに堤防となる丘が。見えてもなかなか「サイクリングロード」ってやつに入れません。
iphone画像 5071

その先が荒川CRなんだろうなあと思って近づきたくとも道がないので着かず離れずで東へ。
和光市清掃センターを過ぎやっと川に近づけそうな坂を発見。
iphone画像 5073


おお!ようやく荒川CR!!
iphone画像 5074
iphone画像 5075
iphone画像 5076


荒川に沿って丘の高台に道と川岸近くにも道が。。。? あ!ロードの人たちが河口に近いほうで飛ばして走っているのを見てようやくそっちかと理解できましたwww^^;

右側(葛西臨海公園・デゼニランド方面)と、左側(埼玉上流)のどちらにいくか悩みましたが右側に決定。
ロードに降りる坂の方向がそっちだったから・・・という安直な決定でしたが。
iphone画像 5078
iphone画像 5083
iphone画像 5080
iphone画像 5081


今日は軽く走っていこうと思っていたんですがあまりに気候がいいのでついつい走ってしまいました。
途中大きな水門が!ほおーまじかで見るとでかいです!!
午後2時ごろ出たので荒川遊園近くのケーズ電気が見えたあたりで折り返し。。。帰り道は行きと違って68号線笹目通りを通って行きましたので車が怖かったですw
家について20時位走行距離は大体30kmくらいでしょうか。結構乗れるものです^^

よろしくお願いします。ポチッと
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
Recent Comments
  • ライブドアブログ