最近すっかり暑くなり、夏ももうすぐですね!

薄着のお姉さんが増えてきて、

ちょっとドキドキしているのは私だけでしょうか。

 

皆さま、いかがお過ごしですか。  

 

ちゃんと揉まれていますか??

ちゃんと発射していますか??

 

こんにちは!

リラックススタイルレポーターの「G赤羽」です!

 

本当に最近暑いですよね(*_*)

 

暑いと言えば夏、夏と言えば南国、と言うことで、

今回は「回春南国フラっと」さんへお伺いしました!(笑)

 01
























https://esz.jp/tokyo/shop/848

 

事前の予約を済ませ、降り立ったのは東京南部の性の聖地「五反田」。

キャバクラや風俗店も多く、

それ目当てのサラリーマンも多数行き来するホットな街です。

 

さっそく、JR五反田駅の西口からTELをします。

 

「もしもし、予約したG赤羽です。今五反田駅に着きました。」

 

「お待ちしておりました!ホテルはお決まりですか?」

 

「いえ、詳しくないので、まだ決まっていません。」

 

「それでしたら、いくつかご利用の多いホテルをお教えしましょうか?」

 

「ぜひお願いします。」

 

 

教えていただいたホテルの1つに入ります。

 

「もしもし、今ホテルに入りました。〇〇号室です。」

 

「ご連絡ありがとうございます。すぐに女の子が参ります!」

 

------------------------------------------

 

「コンコン♪」

 

電話を切って5分ほどでしょうか、ノックの音がしました。

 

「はーい!」

ガチャッ。

 

「初めまして♪ミユと申します!」

 

大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた女性です(*´ω`*)

ちょっとサバサバした感じもありながら、笑顔がとってもキュート!

 

https://esz.jp/tokyo/shop/848/profile/49374

 

「はじめまして。G赤羽です。」

 

「G赤羽さんですね、よろしくお願いします♪」

「お店に電話しますね♪」

 

今回は、90分コースにしました。

「リラックススタイルを見た」と言うと、

入会金が3,000円から1,000円に、

90分コースが30,000円から15,000円になります!(半額!)

 

「準備しますので、その間にシャワーをお願いします(^^♪」

 

ミユさんがベッドの準備をしている間、

1人でシャワーを浴びて体を清めます。特に下半身は念入りに。

 

 

シャワーを終えると、すっかりマッサージ仕様になったベッドと

黒くセクシーなワンピース姿のミユさん。

 

「じゃあ、最初にアンダーヘアカットからするので、仰向けになってください♪」

 

ん?アンダーヘア?あそこの毛?のカット?

 

そうです、このお店は無料のオプションで

アンダーヘアカット(〃ノωノ)、つまりあそこのお毛毛を女の子に整えてもらうオプションを付けることができるのです!

G赤羽、もちろん初体験です。

 

仰向けに寝ると、一応下半身をバスタオルで隠しつつ、

カットする部分だけタオルをずらします。

 

ミユさんは少し恥ずかしがりながらも、

G赤羽のアンダーヘアを、櫛とはさみを使って、

整えるようにカットしていきます。

 

カット中にですね、ミユさんの手が時々私の愚息をかすったり、

触れたりするんですね。軽く勃起してしまったのは言うまでもありません。

 

そして、ミユさんの顔が近いこと近いこと、アソコに。

ミユさんの顔が、愚息のすぐ上にあるので、

時々息がかかるんです。さらに勃起したことは言うまでもありません。

 

「最後にお線香で先を整えますね(^^)/」

 

お線香に火を付け、カットしたアンダーヘアの断面を

整えるそうです。もちろん痛みとかはありません。

自分の股間あたりを真剣に凝視されているのって、悪くないですね。(笑)

 

「お疲れ様でした、ではオイルマッサージに入りますね♪」

 

 

最初はうつ伏せのマッサージです。

「南国」という言葉通り、ロミロミと言うハワイアンのマッサージ。

 

オイルをたっぷりと手に取り、適度な圧を足にかけてくれます。

オイルが行きわたると、腕を使ってリズミカルにほぐしてくれます。

 

このマッサージ、本当に気持ちよくて、

G赤羽、寝落ちしそうになったのはここだけの秘密です。

(本当に気持ち良いんですよ!)

 

足の背面、背中マッサージをしっかりマッサージしてくれたのですが、

G赤羽、うっとりしてしまい、エッチなお店なのを忘れそうでした。(笑)

 

 

「ではこれからエッチなマッサージに入ります♪」

「四つん這いになってください(*´ω`*)」

 

来ました!四つん這い(*´ω`)

いよいよエッチなマッサージのお時間です。

ここからは今まで以上に、想像しながらお読みください!

 

G赤羽が四つん這いになると、ミユさんはオイルをたっぷりと手に取り、

G赤羽のお尻側から足の間に腕を入れて、

鼠蹊部を腕全体でなぞる様にマッサージしてくれます。

 

これがもう、最高なんですよ。

ゆったりとした動きで、ミユさんの腕が鼠蹊部を行ったり来たり。

 

愚息はもうビンビンです。(〃ノωノ)

 

わざとか事故かはわかりませんが、

行ったり来たりの時に、ミユさんの手が愚息や玉々に当たるんです。

そのたびに体がビクンとしてしまいます。(〃ノωノ)

 

G赤羽、これまで数多くの四つん這い鼠蹊部マッサージを受けましたが、

こんなに長い時間触ってくれたのは初めてです!

じっくり、ゆっくり、時間をかけて鼠蹊部を撫でてくれました。

 

鼠蹊部を刺激することで、勃起力が向上して、

射精時の気持ちよさが違うんです!(G赤羽調べ。)

 

鼠蹊部のマッサージの後は、四つん這いのまま

愚息や玉を丁寧にねっとりと触ってくれます。

 

撫でるようにゆっくりと。

 

「もう、ビンビンですね♪」

 

エッチなマッサージになるとミユさんは少しSっぽくなります。

そのビンビンの愚息を、両手を使ってねっとりと触ってくれています。

 

しかしですね、まだ「上下の動き(つまり手コキ)」ではないのです。

あくまでマッサージのように、ゆっくりと撫でる感じ。

想像してください、すごく焦らされているのです。(*_*)

 

「では、仰向けになってください♪」

 

焦らされて焦らされて、

お待ちかねの仰向けコールです。

 

仰向けになると、愚息がピンと垂直に主張します。

 

ミユさん、ローションを手に取り、添い寝の格好になり

左手でG赤羽の乳首を触ってくれます。

 

親指と人差し指で転がすように、ゆっくりと。

 

右手では、愚息を撫で撫でヾ(・ω・*)

 

すでに発射しそうなのを必死にこらえながら、

ミユさんの顔を見つめます。

 

四つん這いの時間が長かったので、

久しぶりに見るミユさんは、

さっきよりなんだかエッチな表情をしています。

 

「気持ちいですか??」

 

「き、気持ち良いです(*´ω`)」

 

乳首と愚息の両方をねっとりとコネコネしてくれます。

 

ゆっくり愚息を上下に動かすその手が、段々と早くなります。

 

クチュクチュ、シコシコ

 

クチュクチュ、シコシコ

 

ミユさん、少しうっとりとした顔で、

愛しむようにG赤羽の愚息を手コキし続けてくれます。

 

手コキというよりは、愚息を丁寧にマッサージしてくれている感覚です。

本当に気持ち良いです。

 

「あ、やばい!Σ(゚Д゚)」

 

ピュピュッ、ピュピュッ

 

Σ(゚Д゚)

 

(*´ω`*)

 

「あら、出ちゃいましたね。('ω')」

 

「で、出ちゃいました。。。。。」

 

 

G赤羽、

あまりの気持ち良さに、早々に射精してしまいました。

レポーターとして、少し悔しい思いですが、

それほどミユさんの手コキが気持ちよかったのです。

許してください。(笑)

 

「拭いちゃいますね(^^)」

 

ミユさん、早漏のG赤羽を慰めるように

下半身を綺麗にしてくれました。

 

 

そんなミユさん、遠くは千葉県のお客さんにも

指名されて呼ばれるほど人気嬢とのことです!

(デリバリーもしているとのことです。)

 

人気なのがわかる気がします。

 

 

今回は普段あまり行かない五反田でのレポートでしたが、

可愛らしい女性に、アンダーヘアカットをしてもらうという

初めての体験が出来て、とても刺激的でした。

 

ぜひ皆さまにもご体験いただきたいものです。

 

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!

 

 

【特にこんな方にオススメ】

・アンダーヘアカットという珍しい体験をしたい方。

・少しSっぽい女の子に、まじまじと股間を凝視されたい方。

・本格的なマッサージとエッチな時間の両方を欲している方。



G赤羽

G赤羽

埼玉県出身。ハイボールとメンズエステをこよなく愛するアラサー男子。
G赤羽のGは、「Groin(鼠蹊部)」の「G」。