フラグが立たない……!

2chでSSを書いてます(書いてました)。 主に新作の報告と、過去に書いたものについての話とかetc. 携帯8:PC2くらいの比率で運営中FL'A`)G

過去投下作品一覧

※ツンの口が文字化けするので別の記号を使用しています。

ξ;゚△゚)ξ フ ラ グ (^ω^;)
http://vipmatomesaito.web.fc2.com/flug/flug.html

川;゚ -゚) フ ラ グ II ξ;゚△゚)ξ
http://boonsoldier.web.fc2.com/huragu.htm

ξ゚△゚)ξ「ねぇ、自分の代わりの噂って知ってる?」
http://boonsoldier.web.fc2.com/uwasa.htm

( ,,゚Д゚)戦え!ξ゚△゚)ξAAファイターズ!!(^ω^ )(´∀` )
http://vipmatomesaito.web.fc2.com/fighters/fighters.html

( ^ω^)ブーンとハリ*^ω^ハニーピンたんは兄妹のようです 第2話
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1179405587/
※第1話は小さなまとめサイト様にまとめられていましたが閉鎖。

( ^ω^)ブーン我慢獣になったようです(タイトルが紛らわしいので変更)
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1176556570/

【新作映画のねずみ男は】从 ゚∀从のゲゲゲの鬼太郎【大泉ようです】
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1177758765/

( ^ω^)NEET探偵ブーンの推理
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/494-top.html

( ^ω^)ブーンVSクリーチャー(ω^^ )
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-6788.html

从゚×ナ从ターミねーやんのようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/tami_nee.html

あなたはオカルト系雑誌『マー』の体験談ページを開くようです
http://hoku6363.fool.jp/09-tannpenn/ma-.html

他いろいろ

まとめ追加

あなたはオカルト系雑誌『マー』の体験談ページを開くようです

がブーン速様にまとめられていました。
どなたか依頼してくれたのかな? ありがとうございます。
ブーン速様、まとめてくださって感謝です。

新ジャンル「女装クール」

まとめ
http://blog.livedoor.jp/homoyutaka/
※BL、ガチホモ注意

新作ではなく過去作品ですみません。
昔書いた作品のまとめを発掘したので紹介いたします。

私フラグの人は、意外となんでもいける雑色人間なので、書いているジャンルも結構多岐に渡っていますね。
新ジャンル「女装クール」は読んで字のごとく、クールな野郎が女装しているわけです。
女装したクールな家庭教師が高校生男子の家にやってきて「うほっいい女装」的な感じです。

まとめには保管されていませんが、支援イラストもたくさん貰いました。
本当に本当にありがとうございました。

書きたいことがたくさんあるはずなのに全然まとまりませんでしたので、この辺で失礼します。

あちゃ〜…

10月になっちゃいますねぇ。
SSもブーン系も描いてなくてすみません。

今、某漫画投稿サイトで下手絵ながら漫画を描いております。
漫画や絵なんて描いたの学生時代以来だから大変で大変で…
でもその当時はキャラや構図の描き方に苦労して挫折してしまったんですよね。
それから、小説、SSを書くことを始めたのですが。

もう一度、表現したいものを、文章から漫画に変えてみようと試みているわけです。
でもやっぱり漫画は難しい〜

これ描いたら、また物書きに戻りますね。
というか、SSもちょくちょく書いてますんで。

はるか「やめろお団子頭・・・僕にはみちるがッ、んんっ」

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1252374289/
※エロ、下ネタ苦手な人は注意

最近書いたSSです。

自分にとってセーラームーンSは聖典。

あなたはオカルト系雑誌『マー』の体験談ページを開くようです

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1251191663/

2009/08/25投下

・作品タイトルについて
読者に語りかける感じはオカルトチックでいいかなと。

・No1 動く絵について
こっち見るなのAAを効果的に使いたかった。
画廊のオーナー役はロマネスクにしようかとも思ったが、一発目なので敬意を払ってモナーになった。

・No.2 浴室の怪について
風呂場で「誰かに見られてる」って経験は、みなさんあるんじゃないでしょうか。
シャンプーしてる時とか目を瞑ったままだとなんか怖いですよね。
配役は主人公が運動系活発少女なのでヒート、母親役は最近の私の作品ではシューがやってるので。

・No.3 開けてについて
「助かったと思ったらそうじゃなかった」を書きました。
カップル役といえばギコしぃ。霊の女はしぃの対ということででぃ。

・No.4 弟の足について
筆者のリアル体験。
兄弟役は流石兄弟しかない。

あなたはオカルト系雑誌『マー』の体験談ページを開くようですはまだまだ続きます。
次回お楽しみに!

別に新ジャンルじゃない「ひょんなことから女の子」

まとめサイト

VIPに女体化SSスレが立っていたので、懐かしくなって過去話をすることにしました。

ひょんなことから女の子。
つまり体が女の子になっちゃったよ!って話なんですが。
何を隠そう初代1こと、最初のスレを立てたのが自分で、
まさかそのスレがパート化して他の職人さんのSSが投下されるとは思いもしませんでした。
当時の新ジャンルブームは凄かったってことなんでしょうね。
2006年ともあって、自分が書いたヤツはかなり稚拙な出来となっております……恥ずかしい(フラグよりも前なのです)
でも、こんなSSをまとめてくれたり、漫画化してくれたり、大切な思い出の方が多いかな。
一応、完結はさせてあるのですが、続編と別に書いたものが未完のままです。
誤字脱字と投げ癖は治りませんね……

今となっては一切顔を出していないのですが、スレは現在もパー速で継続中みたいです。
自分の拙作よりも良い作品がいっぱいありますよ。

長門「もういい加減にして」

長門「もういい加減にして」

スレ
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1248966408/

まとめサイト

ブーン系とか、新ジャンルとか、VIPで色々SS書いてきたけど。
こんなに盛り上がったスレは初めてだなぁ。

自分が書いたものと読み手のフィーリングが物凄い合ったのか。
それとも単に長門ファンが大量にいらっしゃったのか、はたまた二次創作系が人気だったのか。
何はともあれ、久しぶりに創作活動続けてて良かったと思いました。

相変わらず誤字脱字は酷いけどね。ご愛嬌。

『ブーン系小説としてではなく、元ネタのAAのキャラとして』

ブーンは、空が飛びたくて、いつも両手を広げて走っている。
語尾は「お」か「だお」。一人称は「僕」または「ブーン」。

ドクオは『ドクオ』ではなくドクヲ(毒男)。永遠の独身男。
モナーの語尾はモナ。
荒巻は老人キャラではなく、あざらしのような生物。ビタァァァンと落ちてきたり寝てたりする。嫁と息子もいる。
ちんぽっぽはちんぽっぽとしか喋らない(AAの作成者によっては話すこともあるが)
クックルも滅多に喋らない。
ぃょぅはショタ。
またんきはブーンの親友。
ジョルジュはおっぱいが好き。

ミセリは二重人格。
ハローさんはカタコトで話したり英単語混じりの日本語で話す。
ビコーズは無口キャラではなく、普通に喋る魔法使い。
ヘリカルは語尾に「です」をつける、だっけ。
ツイン照子照美姉妹は大阪弁で話す。

元ネタの方がやっぱり良いね。
ブーン系小説は好きだけど、別の人が演じてるみたいだ。

ここにいるキャラだけではなく、元ネタがあるキャラはみんな、
できるだけ元ネタを重視するように書いてます。
自分の中での『できるだけ』ですが。

ブーン系小説では、彼等はただセリフを話すだけの役者になってしまうから。
元ネタを調べて、そこから『このキャラだったらどう話すだろう』とか『どう行動するだろうか』とかを決める。
自分の物語としてのキャラと、元のAAや作品としてのキャラ。
この二つの調和を保つことがいつも難しくて、苦労しています。

いつも思ってることだけど。
今書いているAAファイターズで、それをちゃんと表現できたらな。

ターミねーやん後書き

スレに書き込みができなくなってしまったのでブログにて

全4回の投下、みなさんお付き合いありがとうございました。
7xさん、こんな拙作をまとめて頂いて感謝です。
スレ立て代行してくださったID:5Zbu2vmg0さんありがとうございました。

これなんてドラえもんの最終回?
ありがちなオチですが大目に見てやってください。

トリップは#ねーやん大好きでした。これはひどい。
ねーやん、せめてテンプレ2に載るくらいにはなれよ!
では、またどこかでお会いしましょう。





ターミねーやんまとめサイト
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/tami_nee.html
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ