MMSのヴァイスシュヴァルツ日記

このブログはWeiβ Schwarzを中心にして 自分達なりに考察・感想を述べていくブログです!

基本的に平日は『今日のカード 考察』
休日は各自のデッキレシピや雑談、
ヴァイス関連の考察等をお昼頃に毎日更新しています。

※コメント・相互リンクなど気軽に
接していただけるとありがたいです(^ ^)

GFデッキレシピ公開 2回目

どうもアインす

前回の更新の時に言いましたので、
今回もデッキレシピを公開します!


今回は赤ガールt黄です!

前回公開した赤青の軸とぶつけてみたところ、
安定して勝ちました

おそらくは「しろくろフェス」でも使うかと思われます!

カード自体は前回のパーツの方が多いので、
昔の方を持ってる人は案外楽に作れるかと思います!


続きを読む

南瓜DEビート!

どうもアインす。

今回はガールフレンド(仮)Vol.2の開封動画は撮りませんでしたが、
結果としては、6箱購入してサインが2枚当たりました!


さて、急ではありますが、今回の追加で3も多くなった中で、
個人的に良いと思ったレシピを載せます

ちなみに5デッキほど作れましたが、今回は一つのみの公開です


今回採用したLV3は、
「ど忘れ少女 村上文緒」
「オバケ南瓜 笹原野々花」
「おとぎの国 風町陽歌」
です


続きを読む

夏の学園祭に行っての感想

どうもアインす。

昨日は秋葉原で開かれました、『夏の学園祭』に、
カイルと共に行って参りました!

今回の御目当てのスリーブは、
俺(アイン)は「星刻の竜騎士」と「魔法戦争」のセットスリーブ、
カイルは「ノーゲーム・ノーライフ」のセットスリーブでした

東京に着いたのはAM8:30頃
秋葉原UDXに着いたのもほぼ同じ時間でしたが、
すでに長蛇の列が出来ていました;

続きを読む

にほんブログ村
最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • GFデッキレシピ公開 2回目
  • 南瓜DEビート!
  • 夏の学園祭に行っての感想
  • 不満と自慢と怠慢と・・・
  • 不満と自慢と怠慢と・・・
  • 半年経った今だから・・・
  • 半年経った今だから・・・
  • 謝罪と今後の方針と・・・
  • 謝罪と今後の方針と・・・
  • 【今日のカード 10/16】 期待膨らむ
  • 【今日のカード 10/16】 期待膨らむ
  • 【今日のカード 10/16】 期待膨らむ
Twitter プロフィール
Weiβ Schwarz一筋の大学生です。 気の合う方は気軽にフォローお願いします!! SkypeID...【quiztime-kairu88】ヴァイス/Chaos/D.C.Ⅲ/グリザイアの果実/艦これ/パズドラ/ ※ブログやってます!!
リンクバナー
FAST PIC

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

FAST PIC


FAST PIC
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ