冬休み突入です!
1月1日までという、そんなに長くない休みですが、それでもうれしい。

最終日は半日だったので、ジェシカの家で、先生達を招いてパーティーが開かれました。

ちなみにこの日は、パジャマデー、子供達はパジャマを着て、「ポーラーエクスプレス」の映画をココアとクッキーを食べながら見ました。もちろん私も、パジャマで行きましたよ。それも、キティちゃん。子供達から、たくさんほめてもらいました。もちろん、それが目的さ。

彼女はとっても気合が入っていて、Foodnetwork.comで、クリスマスカクテルのレシピを探しまくり、ブロッコリーとトマトで、クリスマスツリーを作るという張り切りよう。

私は、ジェシカに頼まれて、アスパラガスのわさびマヨネーズ添えと、散らし寿司の素があったので、作っていきました。(ごめんなさい。。本当に手抜きです。)


さてさて、マティーニ。

シナモン、ナッツ & クリームカクテル
チェリー チーズケーキカクテル
ジンジャーブレッドカクテル
クリスマススレイ カクテル
キャンディーケイン カクテル

などなど。。

おいしくて、たくさん飲んでしまいました。
でも、ちゃんと野菜を食べながら飲んでいたので、ちょうどよい気分に。

楽しかったわ。

彼女達のプレゼントも気に入ってもらえたようで、良かった。良かった。

さて、これから、Keiちゃんに会いに、フィラデルフィアへ行ってきます。
こんばんは、Liveですって。
楽しみだわぁ。