2005年12月18日

塔にて

99c584de.jpg塔の亀を狩ってたら
中からマスターがいっぱい落ちました

flame708 at 17:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月17日

oretueeeeeeeeeeeeeeeeeee

6e5004f8.jpgついにボクのメテーオがカンストいきました(´・∀・`)
ボクにちゅーちゅーしたい人はこの指とーまれ^w^

flame708 at 20:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

負けた

f5b5e861.JPG久しぶりにJOEのサブとPTを組んだらとんでもない
レベルになってました。一体どうすればそんなにレベルがあがるのでしょうか(´ρ`)
もうメインのレベルを抜いてますね^w^;;;;
(゚ν゚)クサー

flame708 at 19:55|PermalinkComments(1)TrackBack(2)

2005年12月05日

もういっこ

29adf248.JPGこれをみてください某戦士のサブのテイマーさまです
なにやらトロルを募集してたらしいのですが、天然なのか天才なのか
ロトトラルを募集してました(^Σ^ )ウヒョーしかも本人気づかないで寝てる(´゚ё゚`)うぅ・・・
とおもいつつ耳をしたら起きてました( ^∀^)∩急いで看板を変えてましたね^^
『某犬と同じことしてるwwっうぇwww』と申しておりました。
どうみても同じことしてます。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

flame708 at 15:20|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

meeeee

5ee85ef5.JPG最近ブログを更新してなかったので
無駄に更新しようかとおもい無駄に更新しますね^w^;;
近況報告(゚Σ゚)ブェー
てかもう皆大体しってるからいまさらなんですけど
最近wizはじめました。。。。なんてかBISのときも
そうだったんですけどレベル250付近にくるとサブにどうしても走りたく
なる傾向があるようでつ( ^∀^)∩こんなんだからメインがいつまでたっても
レベルあがらんのですね。メインってどれだかわからんけど(゚Σ゚)ブェー
σ(°ン °) ワタシと同じでサブwiz育ててる人がいるのですが、その人と
一緒に狩ってて且⊂(゚∀゚*)ウマー させてもらってます(^Σ^ )ウヒョー
しばらくはwizで遊んでちょいちょいほかのキャラでやるって感じに
なりそうです (。・x・)ゝ


flame708 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

うふ

飲みに行っててG戦でれんかったああああああああああああああああああああ
まぁそれはいいんですが、もしヴォキュがBISででても運なんですぐ昇天
してしまうのでこれからG戦する相手側のギルドの皆さんにヴォキュを狙わないでくださいと頼んでおきますね^^;

戦士の方のG戦もでてきました。相変わらずボーナスポイントキャラとして
がんばって2回死んできました。ドラツイ売ったのですが、テイマーのペットの
タゲ取り巻くって死にました( ´⊇`)
最初からディレイにしとけばよかったわ(||^∀^)



flame708 at 03:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月15日

運BIS

BISを運にしましたよっと
もう何ヶ月もBISで狩場に行きレベルをあげるってことをしてませんでしたが
ステを運にしてBISのレベルをちょっとあげるかなーと最近おもいました。
理由はこの前のナイツ戦でぼっこんぼっこんに死んだからですね^w^;;
さすがにレベルが相手と70とか離れてると受けるダメージもでかくなりますね(゚Σ゚)ブェー
これは装備ではどうしょうもないことでしたわ・。・
てことで運でがんばってお金をためて戦士に全部つぎこみますね^−^;;



flame708 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

かつてない天才あらわる

天才現れる(゚Σ゚)ブェー
かつてない天才が現れたその名はJOE
RS公式サイトのギャラリーその他の作品
10ページ目の一番下に展示されているその絵はどこか神秘的である。
右手にトリプルスター左手にディフェンダーをもつその姿は
とても神父にはみえない。
そして真っ白な背景にたたずむ棒人間はどこか馬鹿っぽくも見える。
本人いわく自画像らしいのだが、よく似ている。
あえてここで画像をさらさないのは著作権の問題や権利の関係である。

ごめんなさい関係者と思われたくないので乗せたくないです(゚Σ゚)ブェー
恥ずかしいので他人のふりします(゚Σ゚)ブェー




flame708 at 12:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月11日

みて 強くなった

81c411f4.JPG






11月9日
あるギルドと対戦しました。おしまい
てかもういまさらそのギルドの最強の戦士様について書くことも
ナッスィングなんで^^;;;
そのかわりアリアンBIS祭りの画像をはっときまっする(゚Σ゚)ブェー

flame708 at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

Masterと熱い夜

be14c981.JPGついにマスターと雌雄を決するときがきました。
思えばマスターと会ったのはいつだったか忘れましたが、
初印象は変な狼が寺に入ったくらいでした。(名前はWolf Fは全角らしい)
しかしその後マスターはどんどん成長していきついに私のメインBISのレベルを
はるかに凌駕する立派なwizになってました(゚Σ゚)ブェー
狼はどこいったんでしょうか^w^;;
しかし私はそんなマスターが好きで好きでどうしょうもありません
ファンになってしまいました(´゚ё゚`)うぅ・・・

それはおいといてついにマスターと戦うときがきたんですよ。
お互いのサブキャラ同士の対決なんですが、お互い運キャラなのでしょっぼい戦い
が繰り広げられるのは目に見えてました。それでもやっぱりマスターに負けたくない
と思った私はG戦一時間前にミスリル鉱山B2の亀を叩いて叩いて叩きまくって
心臓やら牙やらを必死にあつめてました(゚Σ゚)ブェー
装備もHP効率にして必死にHPを上げ固定もつけて万全の対策をしてました。
しかしここでミスがひとつありました。まさかマスターが狂気攻撃を
してくるなんて思っていませんでした。悪の帝王マスターは狂気攻撃をバンバン
つけてきます。やりたいほうだいです。しばられまくりました。しかたないので水平
でピシピシしてました(゚Σ゚)ブェー しかしマスターはアスヒがあるのですぐ回復して
しまいます。正義のしらべる大ピンチですよ(´゚ё゚`)うぅ・・・


しょうがないのでゆずれもん(マス)にのろい抵抗リングを貸してもらい
正義のディレイでマスターを沈めました。なんていうか一見卑怯にみえますが
バキの6巻を読んでください。実践では急に2対1になっても
[卑怯とはいうまいね] この一言で敵も[おもしろい] といってすべて片付いて
しまうのです(゚Σ゚)ブェー

悪のマスターをこらしめて今日もソロでshicoshicoアイテムを
探すしらべるさんでした(^Σ^ )ウヒョー





flame708 at 14:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)