沙那の9P Server Play Memo

L1j 9Pサーバーで生息している沙那とかいうキャラのプレイ日記みたいな感じ

念願の武器

20100228_09

アカマネでこつこつ売ってやっとアデナに余裕出たので、不足してた勇気の結晶を購入。


20100228_06


20100228_10名前の通り雷系のエフェクトが出るので、風を貼ってみた。

使った感想。

ん・・・想像より・・・。



まっいっか。



クラハンSS。


20100221_02


20100221_03

リッチはごみ~


20100221_04


20100221_05

グリムもごみ~


20100221_06

TSは微妙~


20100228_07


20100228_08

コラプト狩りから堕落が見つからず、そのまま魔族狩り~。

ドロップはごみ~


最近ごみばっか・・・(P_q )




クランで釣りが流行ってる?みたいなので参加。

20100228_01

餌代が何気に高いです。

釣りの結果は

20100228_02

20100228_03

20100301_01

20100301_02

20100301_03

20100301_04

装備系だと何故か靴がよく出ます。
多分釣りに失敗すると長靴が・・・っていうアレですよね。
ビショ靴2足で、餌100個購入しても黒字。
属性SCなんかも結構出るので美味しいです。
狩りじゃないので経験が増えないけど(´・ω・`)

釣り中にTVとか観てるとよく失敗します。

20100228_04




今のクランに加入してから短くも無いのですが、クラン員が多過ぎて未だにクラン員の名前を覚えられない。

そんなクラン員をまとめる君主様Gackさん。

20100228_05

こんな一面も。

しかも竿を燃やして出れなくなったとか。
アカマネが使えない時間帯だったので、身動き取れなかったらしいです。


m9っ ^ω^)ぷぎゃー





メンテ後同じミスをしたのは内緒です。



20100222_01

以前狩りしていたら、こんな子を見つけました。
何でゾンビが夢幻に・・。

殴ってもサモンは反応しないし、死なない。
バグかな(ФωФ)


クラン員さんのBlogを追加しました(・`ω´・)ゝ

Profile

簡単に自己紹介します。
※変化があれば随時更新

沙那Name:沙那
Class:エルフ
LV:77
Weapon:+7テーベ弓・+9bダマ・+7ライトニングエッジ


普段エルフでの狩りは殆どしません。
NB不足だったりで稀に出す程度です。


紗那Name:紗那
Class:WIZ
LV:77
Weapon:+7テーベ杖


3キャラの中で一番使用率が高いです。
元々エルフを最初に作ったのですが、9Pを始めて直ぐにテーベ杖を出しちゃったのでWIZ作成。
DK3体を目指してます。


遮那Name:遮那
Class:DE
LV:76
Weapon:+9DnDB・+9bミスD


前衛もやりたいって事で作ったDE。
メインで使ってたエルフやWIZにLVが追い付いたので、頻度は高いです。



3キャラ共に読み方は『しゃな』です。
由来は・・・・あのシャナからry
特に好きって訳でもありませんが、何となく目に付いたので。
アニメは全話DLしてありますが、特に好きではありませんっ!

現在は3キャラですが、後々あと1~2キャラ育てる予定。
ILかDrkかプリにしようか悩み中。
装備が多少揃ったら育てようかなー程度です。

高LVは特に目指してません。
なのでLVは控えめ(ФωФ)b

自慢のOE品は、全然使って無い+10ラージ盾。
エルフの殴り用に何となく貼ったら出来ちゃったみたいな。
でもエルフの頻度少ないみたいな・・・。

今欲しい装備品は、水R×2・テーベホルスR・+9テーベ弓・アイコアミュ・マンボセットくらいかなぁ。


こんなしゃなですが宜しくお願いします(・`ω´・)ゝ

よく呼ばれますが、さなではありませんっ!

心機一転

1月から9P鯖を始めて、ずっとお世話になってたLittle Wolf血盟から~SWEETHOME~血盟に移りました。

Little Wolf血盟に所属した当初は人も多く、クラハンやBoss狩りも盛んに行われていたのですが、複数の脱退や君主のIN激減により平均2~3名と極端に少なくなったので、現在の血盟に移籍させて頂きました。

何も言わずに抜けちゃってごめんなさい。

SweetHome血盟では、INする時間帯に結構人が多いので、クラハンやBoss狩りが頻繁に行われています。

血盟員の方達も皆良い人ばかりなので気に入ってます。

SSが溜まり過ぎて何が何やら~なので、ざっとペタペタ。


20100104_01


100Fクラハンやったり。

途中で寝落ちしたり。


20100204_01

FI効率クラハンから公募ハントに変わったり。


20100208_01

誰かと誰かが結婚したり。


20100213_03

狩りに飽きたので釣りしたり。

釣れたのはゴミばかり\( `Д´)ノ


20100213_06

20100214_03

20100214_04

90Fクラハンしたり。

ウマー( ^ω^)



20100213_07

20100213_08

20100213_09

20100213_10

20100213_01

100Fクラハンしまくったり。


20100213_11

20100214_02

Boss狩りしたり。

適当に狩り狩りしてます。



エルフとWIZをメインに育てていたのですが、前衛もやりたくなったのでDEを作成。

遮那

9BDBを使っていたんだけど、LVも70超えたのでDnDBに変更。

20100213_04

5本目でやっと完成(。ゝω・)

20100213_05

余ってた風・水・地SCの中から水をチョイス。

3枚で無事完成。


お世話になってたBDBはさよなら~。

20100214_01

ちょっとだけ成功すると期待してたり。

当分はDnDBで固定かなぁ。



LV上げの狩場は主にFIミノゾーン。

20100210_02

20100210_01

20100210_03

20100213_02

ASCが結構出るのでお気に入り。

10枚貯まったらABのOEでもしようと思ってるんだけど、封印弓が1本も無いと言う・・・。


次回は、エルフ・WIZ・DEの紹介でもします。

時間に余裕があまり無いので、更新頻度は少ないですが。
(´・ω・`)

Profile
Clan:~SweetHome~

Name:遮那
Class:DE


Name:沙那
Class:エルフ


Name:紗那
Class:WIZ
Comment
Access Counter
Article Retrieval
  • ライブドアブログ