〜駄文〜その24


今LOGに新たなる危機が訪れようとしている。
その悲劇は唐突に訪れた。

新生LOGにも新たなる縛り…。
つまりクランルールというものが加えられた。

まあ前回の煽り禁止?みたいなのも一応ルールといえばルールなんだけど
個人の裁量に任せるみたいな感じだったから別に問題なかったんだ。

だが今回は違う

何故ならそのルールに縛られるのは俺だけだからだ…。

新生LOGのプリって確か俺だと思ってたんだけど

突然レンが造反してFlammaの紹介でクランに女キャラを入れるのは禁止ね^^

的なことを言い出した。

何を根拠にこんな嫌がらせじみたことを言い出すのか俺にはまるで理解が出来なかったが彼の決意は本物だった。

つまりこれから先レイニーヤンやマギーウーや栗山千明がLOG素敵かっこいいとか思ったとしても俺の紹介では入れないことになるわけだが…。

まあ俺もこの悪法をそのままのさばらせるわけにもいかないので
戦うのを辞めるつもりはないぜ!

〜駄文〜その23

狩り中に突然電話をかけてきた相手が『思っているだけじゃ相手に伝わらないよね』って言ったことになるほどと思ったので正直に今の気分を書こう。

『失望した』『もう興味ない』など言うわりにたびたび俺を日記に登場させるのはやめていただけないだろうか?

泣きながら構ってくれ、遊んでくれって言ってくる子供のように見える。
いちいち突っ込むのが面倒くさい。

できる事ならこのまま彼の記憶から俺だけを消せないだろうか?

いつの間にか押し付けられていた愚弟の兄の役割はさるさんにでも譲ろうとおもう。

昔、狩り中にかかってきた付き合っていた人からの電話で激怒していたのが懐かしい。

突然かかってきた電話の声はたまに無性に聞きたくなる。
きっとけだるい感じと辛らつな皮肉が気に入ってるんだろう。

また俺が声を聞きたいと思った瞬間にかけてきてくれるのを楽しみにしよう。

あとべりちのPKしろってのもLaboにヘイトあるわけでもないのに気乗りはしない。

つーかロザスに無視されたよ俺!COI脱ぎ忘れたかな?ってくらいに無視された。
話しかけても無視された!

うちはもう必要ないのかな…。

〜駄文〜その22

当初の思惑とはまったく別のところに火がついて正直困惑している。
俺が火をつけたいのはそんなところじゃないんだけどなぁ…。

というか俺がいう呪いは貴方の吐くその慇懃無礼な呪詛の言葉とはまったくもって違ってもっとずっと素敵で綺麗な絶対遵守な言葉なんだけど…。

比べることすら烏滸がましい。

最近レンに言われて気づいたんだけどどうやら俺は自分の興味がある対象以外に驚くほど冷酷らしい。
なんとなくは思っていたんだけど指摘されるとやっぱりそうなの?って感じ。

でまあせっかく火のついた日記を書いていただいたので
それに対する謝礼及び俺の言いたいことを日記に書くことにしようと思う。

これは興味のない対象に対しての俺の精一杯の優しさととらえていただけると嬉しい。(普段はまあいいやで済まします)
ああ、決して煽りではないです。

大抵俺の日記って特定の誰かへのメッセージとして使ってるんだけど
特定の誰か及びその関係者以外は見てて意味もわからないものだろうしつまらないものだとおもう。

今回のような特例を除き貴方に俺がメッセージを送ることはないでしょう。
なぜなら興味がないから。

だから別にこの日記見て貴方が何を感じようが思おうが俺の知ったことじゃないし無理に青筋たてた日記を書いてもらってもふーんそうなんだくらいにしか思えないです残念ながら。

それはきっと俺が貴方に対して興味をもてないし貴方としても俺に興味がないからだと思います。

興味の対象が理解できないのでお互いの理解につながることはないと思います。

リネージュって同じゲームしてるけどきっと貴方の楽しいと俺の楽しいはまったく違ってて多分違うゲームなんじゃないかな?

だからお互い違う方向を見て関わらないでいるほうが幸せだとおもう。

で、俺の物語のほうは今日また少し展開があったかな?

自分でまいた種が花を咲かせるように成長するのはとても楽しい。
そして長い年月を積み重ね熟成したものはその中でも特に楽しい。
それを楽しいと感じるのは俺の心が歪んでいるからだと思うけど。


俺の無理難題に困惑しながらもそれでも増援に真っ先に駆けつける魔法使いは好ましく思う。
お前も物語の楽しみ方を理解してきたな。

とりあえず対岸の火事には俺の理解しにくい日記に翻訳を入れる機会を与えてくれたことを感謝しよう。

以上のようにまとめましたが理解できましたか?
え?無理?やっぱり…。

じゃあ
これ以上の戦闘は無意味だ。ルート5を経由して各自撤退しろ!


追記

俺は別にネカフェMAPにExpを目当てに行くわけじゃないんだぜ!(キリッ

そうだねこれも貴方に向けたメッセージじゃないから理解できないね。
残念だね…貴方はこの日記を見るとまた怒り狂うのかもしれないけれどその時に俺が説明をしてあげようという寛大な心を持ち合わせてることはないだろうね。

本当に残念だ。

貴方が怒り狂っている時に優しい手を差し伸べることができなくて…。

自らの心情を恥らうこともなくどこまでも膨らませる貴方のBLOGを見ると
こちらの心情も無性に露にしたくなる。

今この日記を書いている最中だけ貴方は俺にとって興味のある人になった。

〜駄文〜その21


ネカフェでLoveFlow?に殺された。

まあいろいろ失敗したなーってのはあるんだけど

一番はPKする気がないのに遊んだことだとおもう。

どっちでもいいんだけどねえENDとか。

というか最近人として正しい判断ができない気がする。
きっと呪いをかけられたんだろう。

呪いというか俺が勝手にそう受け止めただけだけど…。

俺の考えが変革しているってことなのかな?

多分今はその過渡期でふわふわしてる考えでPKしてると死んじゃうよー
っていういい教訓になったとおもう。

呪いが俺の中で昇華できたらきっと俺のスタイルは変わると思う。

多分それはPKを好きでやってる人には甘いと思うことだと思うけど

誰に何を言われようが多分変わらない。

俺がそうしたいとおもって決めたこと。

誰の所為でもない。

〜駄文〜その20


連投は珍しいだろうけど思うことがあったんで更新。

今LOGでは突然レンが言い出した『煽りはかっこ悪い』という一言によって
全茶及び日記での煽り行為をした場合その当事者にペナルティーを与えるという
おぞましい状況が続いている。

まあ煽りした奴に罰ゲーム的な賭けなんだけど
俺は正直そんなのどうでもいいぜーって昨日まで思ってきたんだけど

今日思うことがあったんでレンの意見に賛同しようとおもう。

口は災いの元というように自分の予期できない範囲まで因果関係が発生するのを
痛感したし、それによって気分が悪くなる人がいるならやめようと…。

ということでこれから俺は煽り行為をしないようにします。
まあ確かにかっこ悪いかもしれん。

今までご迷惑をかけた方々には深く謝罪を致します。

でも生来の口の悪さみたいなのはなおらないとおもうので
暴言の類は『親友』と自分が言える範囲までにとどめようと思っている。

僕の親友のレン君この日記見てる?^^

〜駄文〜その19


どうも、Flammaです。

最近は特筆することもなくネタがないです。
まあ面倒臭がりなんでネタあっても日記更新は稀ですが…。

そういえばちょい前に斗真に強くなってない?って言われたんですが
特に何も変わったことはないんで
愛は人を強くさせるって答えときました。

マジであんま思い当たるふしないんだよなー。
武器とステちょっと変えたくらいじゃないかな?

つーか斗真の知ってる俺ってCON25とかそんなころなんじゃないのかな?

まーどうでもいいが。

後言いたいことってなんだろう。

上野てつろうさんへ

日記とか全茶で俺の名前確実に間違えるんだけど
天然なのか煽りなのかわからなくてどう反応していいかわからなくて
イライラする!
明らかShellriotのほうがわかりにくいからね!

あとにゃおさんいるからLOGっていうかにゃおさんがLOGだからね?
にゃおさんいなかったらあのクランもう狼になるからね?

あとはーLOGがACと和解したかとかだけど。

実際してないっすよ和解。

被った時にカタル狙うのは優先順位だとおもう。
まあ向こうからみたら一緒にPKしてくるー><って思うんだろうが…。

ちなみに昨日更新された俺の優先順位を公開すると

桜井真琴>>>>>>>>>>>>>>89式>カタルシス>AC1

って感じになります。

え?Labo?どっちでもいい感じです。

まあそれも気分で明日には変わってるかもしれないしよくわからない。
その時斬りたい奴を斬ったら良いんじゃないのー?

ちなみに俺の嫌いな食べ物はハンバーグです。




〜駄文〜その18


最近ドタキャン及び寝坊が多いFlammaです。

こんにちは。

なんでかって言うとですね。

レンがクラチャで誇らしげに『酒を飲めばキャラの速度が1.3倍になる』
って怪しい考察をしてたの真に受けて、スーパードライ500mmlをがんがん飲んでたからなんですよ。

まあ確かにね気分は凄くいいんだけどその反面まったく起きてられねーの!

だから全部レンが悪いです。

もうあいつの怪しい考察は信じないと誓いました。

あとジュレキアの日記に俺のこと分析みたいなの書いてあったけど

補足すると

POT代と時間がもっとあれば徹底的にやりたいと思ってますよー。

タイマンが好きなんじゃなくて一人で誰にも邪魔されずに行動するのが好きなんですよー。

まあそれだと普通に狙えるの一人とかになるよねー。

そのうち3対1とかでも普通に戦えるくらいになりたいもんだ。

〜駄文〜その17


Team Flammaは誰もが持っている心の壁。

今はさるさんの日記になってる狼生態観測所。
実はこれ狼のクランBLOGで他の人もたくさん書いてるんだよね。
俺のお気に入りはばいぶさんの日記かな。

昨日なんとなく読み返してついでに自分の過去の日記とかみてて
恥ずかしくなった。

自分の書いたものとかって後から読み返すと凄い恥ずかしいよね。
内容も幼稚な煽りだったりで本当に恥ずかしいものだった所為もあるけど…。

その中でちょっと思ったのが狼での俺のクラン運営のコンセプトというか指標は
自分が楽しいと思える奴と楽しいことをするみたいな感じだったんだよね。

それは今も変わりなくて俺は俺が楽しいと思った奴と楽しいと思えることをしたいしそういう集まりを作っていきたい。

クリボの用意してきたCatharsisって箱庭はとても繁栄していて我侭も通るんだろうけど残念ながら俺が欲しいのはそういう箱庭じゃないです。
Catharsisの目標ってカノ最強クランとかボス独占とか昔からのカノの体制側っぽいし(偏見による推測)

というわけでレンが思惑通り復帰したんだけどこれまた思惑通りCatharsisとPKすることになりました。

Team Flammaなんて実態のない幻想みたいなの作った時からこれは予想できたことだし、俺がこの提案をしたらレンはのってくる確信があったからしたこと。

俺一人の時の考えをそのまま適用するのは難しいし人それぞれ考え方が違うからあのまま通すのは無理なんだろうなぁということは思い知らされました。
まーなるようにしかならねーとおもうけど楽しいだろうな。

俺から見たレン&あにゃおはLaboから抜けた時に黙って居場所を作ってくれた人(その居場所が良いか悪いかは別として)

ゆぃともめた時には自分から俺が自殺するからそれで水に流して欲しいとかいいだす馬鹿な人。(じゃお互いPKしましょうかでいいだろ!)

甘くて馬鹿な奴だけどそんな奴が俺の為に同盟から追い出されそうになったら捨てるなんて選択肢はなくなるのが当然だろう。

あの時居場所を作ってもらったんだから今度は俺が居場所を作る番だとおもって作ったのがTeam Flamma(まーそんな名前付けてもは戦力的にも人材的にも何も変わらないのだが)

今更残ったLOGで戦力的にも低い俺らに何ができるかわからないけど
自分の意地とか信念を貫ければそれでいいんじゃねーかなぁ。

俺の目標はこの最高のTeamを率いてちびまのんのTeamと戦うとかでいいなあ。
それだけで多分満足するだろう。

お互いに中華クラン作って戦わせてたあのころよりは楽しめるかもしれん。









〜駄文〜その16

15の追記

一人なのに同盟とした理由は万が一これから俺と一緒にやる人(まーまずいないだろうな)ができた場合15に書いた事柄が適用されるように。

Team Flammaの敵対は同盟(俺)に対してヘイトを持ってPKしてくる人。例えば黄泉8がヘイトをもって俺にPKを仕掛けた場合黄泉は敵対になります。
レンが一緒に同盟やるならレンに対してのヘイトあるPKも同盟で対処します。

俺のことが嫌いでPKしてくるなら応戦するし対象がPKしてたら便乗するよって意味でいいのかなぁ…まあそんな感じ。

AC1はクランとしては別に敵対だと思ってません。アルチンがなんか頑張ってくれたみたいだけど一部以外はまったくPKしてこなかった。
逆の立場だったら多分俺は『何俺の許可なく勝手にPK抜けてんのwwwww』とかいいながら容赦なく斬りつけたと思う。

ただそれは俺が勝手に思ってるだけでAC側からしたら何勝手に決めて興覇斬ってんの!っておもうだろうからPKに便乗する俺を斬るのは当然じゃねーかな。
足利、煉獄、パフォ、セパもそれは同様。
多分この辺はヘイトないんで反撃はしないとおもう。(気分でかわるけど)

興覇 BJ なんとかyanceを敵対に設定したのは俺に対してヘイトを持ってPKしたと俺が判断したから。俺の勘違いならWISしてねー^^;

なんか自分の考えを頭の中に描いたまま他人に伝える機械とかねーのかな
多分これ書いても伝わらない気がする。
まあこの日記見てる奴なんてほぼいないだろうからずっと伝わらないのだろうが…。

ちょっとPKに便乗してみて思ったことはあれだけの人数の中で対象だけを狙うことの難しさ旗もないから誤爆もする。
正直誤爆は許してもらいたいな俺が下手なのはしょうがない。

あとは情報がまったく入ってこないからどこでPKしてるのかとかわからないことだなぁ…俺一人なわけで一番有効な手段は便乗なわけで情報が入ってこないとPKができないというわけになる。

まあ気が向いたときにPKするみたいなスタイルは正直俺の性格と凄く相性が良いし丁度いいかもしれない。

俺が自己中で空気をよまなくて気分屋で協調性がないのはみんなよく知ってるだろう?

〜駄文〜その15


なんとなくで第3勢力始めました。

その中身というのは以下のような感じ。

○同盟名 Team Flamma
○参加クラン LegendOfGenesis(Flammaのみ)
○俺のリネージュでの自由及び権利(戦争参加、狩り、その他俺の気分での行動)
が侵害された場合敵対と認定します。
○上記の事柄に対して差別はないです。誰であろうと俺の邪魔をしたら敵対します。
○R18及びLaboとは同盟ではありません。
○俺は敵対と認定した人以外基本斬りませんがそれを気に入らないと思う人が斬ってくるのは歓迎します。まあ多分応戦はしますがそのへんは気分次第
○現在のところ敵対はAC1血盟 興覇 BJ なんとかyanceみたいなの。
○コンセプトは同盟の自由及び権利を守る。
○基本的に先制・無差別はしません。
○同盟に対する不利益、PKなどの行為に対しては俺の気分によってその行為が気に入らないか気に入るかで敵対するか判断します。
(GCで俺死んだPKでも真っ先に斬ってきたEvereとかは好感度があがった。)

とかなんとか考えてたらGCでの同盟立ち上げPKで(ある意味一番大切なスタートで)1endしましたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ久しぶりにやるとこんなもんですね。

だが俺達の同盟にはどんなに凄惨なpkでも萎えて消える奴は一人もいないぜ!

って感じなんでこれからよろしくお願いします。

というかこういう形にしたほうがLOGに巻き込まれた感じのセパレートとかも
救われるだろうね。
PK参加してみたら実はLOGいませんでしたみたいな感じだったしね。
なんのために参加したのかよくわからない状況だった。

GetHighの日記は結構楽しみにみてます。つーか引っ張りすぎだろ。

今までのLOGのしてきたことを恨みに思う人やレン、あにゃお、俺が嫌いな人も
参戦お待ちしております。

まあ俺一人で相手することになると思いますけど溜飲はいくらか下がるんじゃないかな?



livedoor プロフィール
Genieの嫁
記事検索
  • ライブドアブログ