今LOGに新たなる危機が訪れようとしている。
その悲劇は唐突に訪れた。

新生LOGにも新たなる縛り…。
つまりクランルールというものが加えられた。

まあ前回の煽り禁止?みたいなのも一応ルールといえばルールなんだけど
個人の裁量に任せるみたいな感じだったから別に問題なかったんだ。

だが今回は違う

何故ならそのルールに縛られるのは俺だけだからだ…。

新生LOGのプリって確か俺だと思ってたんだけど

突然レンが造反してFlammaの紹介でクランに女キャラを入れるのは禁止ね^^

的なことを言い出した。

何を根拠にこんな嫌がらせじみたことを言い出すのか俺にはまるで理解が出来なかったが彼の決意は本物だった。

つまりこれから先レイニーヤンやマギーウーや栗山千明がLOG素敵かっこいいとか思ったとしても俺の紹介では入れないことになるわけだが…。

まあ俺もこの悪法をそのままのさばらせるわけにもいかないので
戦うのを辞めるつもりはないぜ!