2011年12月04日

お知らせぐらいしか書くことが無い

すっごいイッパイ積みゲーしてるけど、どれも全然手が出せてない・・・_| ̄|○
大好き!!!!な薄桜鬼ですら思うように進んでない・・・。
年末年始休暇の間に、少しでも出来たらいいなぁ(希望)


さて、ほんとお知らせぐらいしか書くことがないっす。
お知らせいうても、あんまりお知らせするほどの事でもないんだけどね。



リアル事情を知る方に。

先日、予定していた全てが終わりました。
が、まだまだ元通りにいかないので、しばらくサポートが続きます。

RO復帰したいけど、まだ無理っぽそーだった。
余裕できるかと思ったら、全然無いでやんの・・・( ̄▽ ̄;)


RO復帰するころには、きっと3次になってないの私だけなんだろう。



flamme at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年09月08日

すっごいお久だ(汗)

えーっと、あいも変わらず大暴走中です。




他に書ける事が無い・・・。


あ、ROで転生しました。

怒涛の短時間狩りと、想像も出来ない高経験値収入のおかげで。

10時間も掛からずにLv90前半台が転生しました。



私が一次引退した時は、
こんな高効率考えられなかったよ(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル



あとは、こちらでの名乗りを変えました。

変えたっつっても苗字の位置にあったのを無くしただけ。



さて、ROも転生したんだから転生2次目指して行きたいとこだが、リアル事情によりしばらく無理です(汗)

リアル事情を知ってる方に。

その後の経過は良好です。
年内いっぱいは色々と大変そうですが、それが終われば何の心配もなくなるので、もう少しの辛抱だと話しているところです。
ご心配お掛けいたしますm(_ _)m


RO再開は年明けかな。

それまでに萩さんやねぇさんが3次になってそうだ( ̄▽ ̄;)

flamme at 22:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日常 

2011年03月12日

こっちは無事です。

地震かな?
っと思ってTVをつけたとたん停電がおき、
その後大きな揺れが来てビックリした(汗)

建築資材販売の家業なので色々物の多いウチですが、
長物の品物がいくつか倒れただけで他は被害なかったので良かったです。
4tユニック車がすごい勢いで揺れてるは怖かったですが。
揺れが収まった所で、いっそいで2階の住居にいたココ(お犬様)の救出に行きました。
行ったら行ったら「なぁ〜に?」って顔して定位置にいましたが・・・。

お前地震に気づいてただろう!?
こんだけ私の部屋の本落ちたらた気づくでしょ!?


うちの子、心臓は強そうです。


地震発生直後から停電してたんだけど、電気が使えないってココまで不便なのかと痛感。
情報を得るために、携帯のワンセグを使ってたら夜には充電がつきました(汗)
明け方前に電気が戻ったので良かったぁ・・・。


被害の大きい仙台の若林区には、10月に日帰りで行った所で・・・
あの日、物販に並んでいる時に少しお話した地元の人が頭を過ぎってます。
10分ぐらいお話しただけだし、名前を伺ってる訳でもなくて、
たまたま話したという方ですが、無事をお祈りいたします。


余震の回数が多くて、感覚的に常に揺れてる気がして落ちつかないけれど、ひとまず日常に戻ってはいます。


flamme at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年02月16日

いーきてまーーす!!

年明けの挨拶してなかったぜ。

前回のブログから、今まで何してたかっていうと・・・




超☆追っかけ




乙女ゲー関連イベントに4回行って(全部アレです)

コミケに行き(毎年恒例)

朝から新宿で物販に並び(これもアレ)

雪の降る中でまた新宿に行き(こっちもアレ)

サンホラライブに2回行き(3回目も考えた)



ん?アレはアレです。

もう、この異常状態が平常なんじゃね?っとなってきた



薄 桜 鬼



ですよー。


さて、現在同時進行ゲームが4本あり。

さーらーに、待機ゲームが4本あります。

さらにさらに、作りかけのバッグが1個あり。

もいっこさらに、型紙起し中のバッグは2〜3個ある状態。




遊ぶことに超忙しい状態です。

もうしばらく行方不明でも気にしないで下さい。

体力は無くとも、心の栄養は超満タン!!なので生きてます。


flamme at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年11月27日

自分用メモっぽいリスト2010年

去年の丁度今ぐらいに書いたのと同じものなんだけどね。
相変わらず積ゲー多いし、手に入れてないけどやってみたいのとか色々あるので・・・。

今年も自分用にチェックゲーム整理メモあげます。




 現在進行形

  PS2 薄桜鬼 黎明録
      (ボロ泣きしながらクリア)
      (土方さんと原田さんをもっかいやりたい)
  PS2 CLOCK ZERO〜終焉の一秒
      (明日からガッツリやるよ!!)
  PSP 遙かなる時空の中で3with十六夜記
      (去年から続き、十六夜部分がまだ半分残ってる)



 やる前提予約済み、てか来月来る

  PS3 テイルズオブグレイセスf
      (Wii版はクリア済み)



 やると決めて購入済みの順番待ち中

  PSP 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
      (まだ十六夜クリアしてないから出来ない)



 やりたいけどまだ手が出せない

  PSP ワンドオブフォーチュン
      (残念ユリウスが気になる・・・)
  PSP トリックロジック
      (買うタイミング逃しっぱなし)
  PS2 ペルソナ4
      (借り物なのに進んでない・・・ゴメン色深_| ̄|○)
  PSP 遙かなる時空の中で4 愛蔵版
      (来月もう手一杯です。買う余裕ががががg)
  PSP 遙かなる時空の中で5
      (手を出すかどうか悩み中)



 休止中 いつかは再開したいなぁ・・・

  DS  TOH(再開した・・・い・・・かな?)



 クリアアキラメタ

  PS2 サモンナイト4(止まったまま数年すぎてもうた)
  DS  サモンナイト(声付いてないんだもん・・・)
  PS2 KH2(内容は知ってるからもういいかな・・・と)



 クリアしてたって何度だってやるよ!!

  PS3 薄桜鬼 巡想録
      (一週間に4回見ないと禁断症状がデマス)



もう薄桜鬼に関しては別格です。
数年前の、奇跡の毎日更新かました「遙か4」以上の大暴走かますぐらいドップリです。
もうねぇ〜・・・・

土方さんが大好き過ぎます。

原田さんが大好き過ぎます。

平助君も大好きです。

沖田さんも大好きです。

斎藤さんも大好きです。

新撰組が好き過ぎます。


ていうか

薄桜鬼が大好きなんです!!



今年は乙女ゲーが熱いね!!
来年も乙女ゲーが熱いよ!!!


flamme at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム | オトメイト

2010年11月21日

えーっと、業務連絡、業務連絡でーす。




絶賛大暴走中の

暴走電車でっす☆




いつもならこの時期あたり誰かしらから
「カラオケー、カラオケー!!」
って訴えがありそうなんだけど、私の暴走知ってるからか・・・
誰も言ってこねぇ。


あー、うん。
言われてもゴメン!!としか言えないんだけどね。
つか、これ業務連絡じゃねーし。業務じゃないじゃん。


薄桜鬼への暴走が、自分でもどうにも出来ないぐらい酷くて、
年末年始ムリです。断言デキマス。
折角アキバにパセラ新設されたから行ってみたいんだけどね。


つーわけで、まだまだしばらく篭ります。
薄桜鬼を餌に釣り糸垂らせば、あっさり食い付くので・・・
御用の方はその方法でお願いします(マテ


flamme at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年10月28日

仙台&黎明


この前の日曜に、一人修学旅行以来の新幹線に乗って

日帰りで仙台に行ってきました。


薄桜鬼WEBラジオの
公開録音見てきましたーヽ(*'-')ノ


午前中に仙台入りしたけれど、
あまり遠くに行けるほどの時間はなく、
駅前の商店街をぐるーっとしたぐらいです。
なんつーか、
横浜と変わんなくない?
大きいし、綺麗にしているし、有名店多いし。
仙台城まで行ってたら「仙台キター」って感じがするんだろうけど、
駅前をぐるっと歩いただけじゃ、
普段買い物に行く横浜や町田と変わらないねー。


そして、公録。
そう公録!!!

結構前の席だったので、ガッツリみてきました!


三木さん
カッコ良くて可愛いくてカッコ良いよ!!!


もう、すっごい笑ってきました(笑)
この公録も上洛編と同じでCDになるのかな?
早くあの公録を反芻したいぃぃぃ。



そして、今夜からまたばっくれます。


ついに手元に


薄桜鬼 黎明録

キターーーーー!!!



誰からやろう!?
誰からやろう!!?

大本命の土方さんは、きっと最後にとっておいた方がいいんだろうなぁ。

沖田さんはすっごく切なそうな気がする。

平助くんは、本編と同じでプレイしたら泣いちゃうんだろうなぁ

今回の斎藤さんは、なんか謎が在りそうな気がするし・・・。

大好きな原田さんはやったあと悶え死にしそうな気が超する!


うわぁぁぁぁぁぁん、誰からやろう!!
なーやーむぅぅぅぅぅぅぅ。

flamme at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト 

2010年10月23日

2個目

火曜に突発的に思いついて・・・


さっき完成ー!!



101023_1844~01




薄桜鬼イメージ第二段



トートバッグでっす。

明日遠出するんですが、がま口バッグじゃなくてこっち持って来ます。

使いたいバッグ・イン・バッグが、こっちのトートなら使えるし。

マチ12cmと大きくしてあるから、色々もの入るし。

flamme at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト | 手芸

2010年10月19日

がま口チャレンジしてみたよ。

前に新宿へ買い物行った時に、一目惚れした風呂敷があったのですよ。

もうこれ見た時、これでバッグ作ろうと決めた風呂敷が。

・・・風呂敷なのに、生地として見てました。ハイ。

だって、この風呂敷の柄・・・私の中の


「薄桜鬼」イメージ


にドンピシャだったのよ!!



んで、買ったはいいけど、どんなデザインにするか悩んで悩んで・・・

だって「薄桜鬼」だし、和のイメージのがいいよなぁっと。

そう思って参考になるような物を探していたら、デカイがま口があるのを見つけて、さっそく取り寄せて作ってみました!


101019_1252~01


製作期間(デザイン・型紙の起しから入れて)2週間!!

作った感想・・・

がま口むっずーー_| ̄|○

型紙のない状態から作ったから、がま口の型を取るとこから初めて縫い方考えて、実際に図面起こして頭抱えてー・・・

まあ、途中エンジン切れて止まってたりしてたんだけどね。

でも、何とか完成。

写真じゃ分からないけど、やっぱりちょいちょい失敗してて・・・

目立つところにでっかい皺があります(汗)

あと、がま口の留め部分に不安が・・・。

ボンドで止めてあるだけだからなぁ。

一応、おもいっきり布や紙紐を詰めに詰めたけども、抜けないといいなぁ。

あと、無駄にがま口が硬い!

一回閉じちゃうと開けるのに結構力が要る。

自分で一から作ってるから、脆い部分とか失敗したとことか強度とか不安になるけれども、でも「これ!」ってイメージしたデザインに上手く仕上がったから満足。


・・・もっかい同じの作れって言われたら断りそうだけどね(汗)

すっごい縫いにくいんだよ・・・これ。

無駄に底の方の角がカーブしてたりしてミシンかけにくくて・・・。

誰だよ、こんなデザイン考えたのは!!


・・・私が考えたんだけどね(泣)


あと、最後のがま口仕上げがなかなか入らない・入っても抜けるで、何度放り出しそうになったか。

まあ、がま口を扱う上でのいい勉強にはなったかなぁ・・・。

2度目は無さそうだが。


さて、このバッグ。

裏と表で印象が違うのです。

上にあげた写真は「表」で



101019_1800~01


「裏」だとこんな感じ。



そして内布が

101019_1803~01

千鶴ちゃんイメージのピンク和柄。


えぇ、「薄桜鬼」イメージですから。



これもって週末出かけてきまーすヽ(*'-')ノ

flamme at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト | 手芸

2010年10月15日

今頃先週の話なんだけどね?

もう先週の話なんですが・・・
書き忘れてたのは、先週から本格的に自分用にバッグを作り始めてて、ずーっと案練ったり材料揃えて型紙起こし始めたりとかしてて。

で、気が付いたら「やっば、一週間過ぎてまう」と。

先週は天王洲の銀河劇場に舞台を見にいってました。


薄桜鬼 新選組炎舞録


ぶらりと一人旅で見てきたのさ。

えぇ、薄桜鬼関連デスヨ。

土方さんを早乙女太一さんがやっていたのですが、
私的に3馬鹿(藤堂・原田・永倉)と沖田さんがカッコイイーーーー!!
と、めっさ心の中で叫びながら見てました。
大きな舞台だから殺陣の大立ち回りが動きよくって、凄くカッコイイんですよ。
さらに上記の4人が役にしっくりと馴染んでて、ゲーム内との違いがあっても違和感なくて良かったんです。
沖田さんの殺陣と、原田さんの槍捌きがめっさ好みー!


で、

昼からの舞台だったので、
その足で横浜に出て買い物してきました。

真っ先に寄ったのはメイトなんだけどね。うん。
薄桜鬼の日本酒欲しかったのよ・・・
もう数年まともに酒なんて飲んじゃないんだけどね。
土方さんパケの日本酒欲しかったんだよ。
瓶可愛いしさ・・・。


まっ、ちまちま飲もうかと思います(゚▽゚*)



そーんなおっもい瓶詰め日本酒を持ったまま、
バッグの材料を求めてユザワヤに2時間鎮座してました。
あれやこれやと買ったので、荷物持ってた右腕がプルプルしてたよ!
あれやこれやと荷物入れてたエコバッグが、あとで見たら底破れてたよ!!


さてと・・・
今日で必要な材料全部揃ったし、型紙もあと2枚ぐらい起こせば後は実際に布を裁って縫い合わせて行くだけだー。
自分用に考えてる型だから、色々とこだわってデザインしたけど・・・
うまい事仕上がってくれるといいなぁ。

flamme at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト | 手芸

2010年10月02日

もーいーくつねーるーとー


正確には、26日寝ると発売日です。



薄桜鬼黎明録



手に入れたあとは、寝ずにやります。
お茶とお菓子とタオルを用意して、寝ずにやります。

まずは土方さんに行くか・・・
それとも土方さんを最後に取って置くか・・・

本気で悩んでます。

・・・きっと最初にやって、最後にまたやります。

途中別腹で原田さんに行くと思います。


うぉぉぉ、この二人が好き過ぎるぅぅぅ!!



flamme at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト 

2010年09月20日

色々満足

昨日は、お盆に予約をお願いしていた「薄桜鬼」のアクセサリーを引き取りながら、色深と一緒に新宿へ買い物に行ってました。

こんなに色々とお店回ったの久しぶりだよなぁ・・・

新宿について先にマルイワンに行き、ちょっとココ見せてーっと気に入ってる簪屋さんに。



がっ、そこで運命の出会いが!!



店員のお姉さんが身に着けてるそれって・・・薄桜鬼のデスヨネ?


開店早々に行ったのと、最上階でやってる特設店に人が流れていたので簪屋さんでの人はまだ居なかったのもあったので、私が暴走かましました。

早速話しかけて、そこから店員さんと暴走会話をしてました。
えぇ、一緒に行った色深を置いてけぼりにして。
好きなキャラが一緒なら暴走するでしょー!!するっきゃないっしょー!!
色深へのネタバレを多少(!?)は配慮しつつガッツリ話して、オマケに裏情報もちょっと貰って早々に語り切った達成感で満足してました(笑)

その後はアクセサリーを引き取って、今度は同じマルイワンに入ってるシルバーアクセのお店で、これまたガッツリ話してきました。
店員のお兄さんが大工道具とか、狛犬のウンチク好きで同じくそういったのも大好きな私が食いつかない訳がナイ!!
この斜め上を行くのがいいですよね!とか、このモチーフはココがこうなっていてとか、ここでも語りつくして満足!!

新宿着いて1時間で私だけ先に達成感に満たされとりました(笑)

次にマルイ本館に行って、これいいよねーアレいいよねーっと
でもこのセンス・・・可笑しくないか?(嫌いじゃない)とか言いながら、また買い物をして、ルミネに移動してお昼を。
そこで、受け取った「薄桜鬼」のアクセを改めて見たけれど、作りが予想より繊細で綺麗ー!!かわいいー!!
これは買って正解だったー゜+.゜(n'∀')η゜+.゜

ルミネで気になるお店を一店見て今度は高島屋に。


・・・まさか、高島屋にユザワヤ入ってるなんて思わなかった。
色深と二人で外壁に看板を見つけた瞬間「行くしかっ!!」となったよ。

普段行く町田より広いので二人でぐるーっと見た後、待ち合わせ場所を決めて別行動(笑)
これ良いなーっと思う布はあったけど、カット台に凄い列が出来てたのでその場で買うのは諦めた!!

最後にもう一店見たいお店があるからとお願いして、伊勢丹によって帰ってきました。
いやー、結構歩いた。コミケ以来久々に歩いた!!


帰ってきてから、もう一度買ったものを見てニヤニヤしてましたー。
指輪とペンダント可愛いー。
来月の仙台に着けてこっと。

flamme at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | オトメイト

2010年09月19日

あ”−−−−−−もうーーーー!!

今日は色深と新宿に買い物行ってて、それをネタに書こうかと思ったんだけど・・・。
何気なくチェックしたサイトで、なんていうか絶望?いや絶望じゃないけど・・・
なんつーかー・・・・雷に撃たれた様な?
まあ、そんな事があったので、先にそっちを叫びます。




昨日買ったB'sLOGのシークレットスクープ(絵柄だけの情報)見て、まさかと思ってたら、TGS2010で発表されたのね・・・。




遙か5発売決定
(しかも予想通り幕末舞台)


遙か4PSP移植で
愛蔵版(完全版)年末発売




あ”−−−−−!!
遙か4の完全版とか嬉しいけど、このタイミングでかぁぁぁぁぁぁぁ!!?
さらに遙か5も嬉しいけど、幕末舞台かよぉぉぉぉぉぉ!!

いや、嬉しい。嬉しいよ!?
でもね!!



私の今後のゲーム購入予定表

10月 薄桜鬼黎明録
11月 CLOCK ZERO
12月 TOGf
    遙か4愛蔵版

オマケに10月は仙台に日帰り一人旅の予定あり。



積みゲー消化もまだ済んでないのに・・・
だからって、初回限定のCDとか欲しい性格だから、余裕出来てからの購入とか出来ないし(買いそびれるし)




きっついなぁ・・・・
いい加減、自分のメニュー欄に「諦める」ってコマンド入れたいな・・・
ムリだけど。

flamme at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遙か | ゲーム

2010年09月14日

ノンストップ暴走中


薄桜鬼絡みで暴走しすぎて、
そろそろ友人から見放されんじゃないか?って勢いだよ。



まぁ、ブレーキかける気はゼロだけどね!!




アクセルベタ踏みで行くよ!!





いよいよ来月にはアニメ第二期始まるし、黎明録出るし・・・
楽しみすぎるー!!!

薄桜鬼にはまり過ぎて、現在史実の新撰組に手を出してます。

手を出すのはあくまでも史実だけ。

分かる範囲の史実を調べてから・・・小説等々に手をだすかなぁ?

“物語”だと薄桜鬼と風光る(漫画)の影響が強いから、今は史実が知りたいところです。

まずは「新選組顛末記」は読みきった!

次はどれ読もうかなぁ・・・。





応援バナー入れ替えました。

OP見てかーなーり、やってみたいと思った。
この勢いなら、確実に買いそうデス。

flamme at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト 

2010年09月03日

想起


PSP版薄桜鬼 随想録の追加シナリオ「事件想起3」の
PS3への配信が始まったので、早速落してきたーヽ(*'-')ノ





土方さんでウルっときて


沖田さんで物悲しくなり


斎藤さんで盛大に吹き出し


平助君でボロ泣きし


原田さんで悶えて


近藤さんで時代について考えて


源さんの慶応3年7月を見て、慶応4年1月を思い






書きたい事があってこの時間にパソつけたのにー

一気にシナリオ制覇したからか、色んなものがグルグルしてて上手いこと纏まらないや(´・ω・)

はっきり言える事は、
やっぱ薄桜鬼やってよかったなぁ〜ってことだね。
うん。


あっ、攻略対象キャラなのに風間の感想がないのはアレです。
彼の印象が「婚活鬼」なもんだから<ォィ
嫌いじゃないっ、嫌いじゃないんだがっ!!
見てるとどうしても笑ってしまう・・・。

flamme at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト | ゲーム

2010年08月26日

随想録ポータブル発売日

今日はPSP「薄桜鬼随想録ポータブル」の発売日。



がっ



PSP版の追加要素「事件想起3」のPS3への配信日は来週・・・。




ぬぉぉぉぉぉぉ
早く来週になれぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ






まっ、色深に押し付ける用に準備した、PSP版随想録が手元にあるんだから手出しちゃえばいいんだけどね。



でも、

HD画質で土方さんとデートしたいから我慢する!!




早く来週にならんかな〜

flamme at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト | ゲーム

2010年08月14日

右肩&右腕が超イタイヨ

腕肩痛いもあるけど、まずこれ叫ばなきゃ。



土方さんと原田さんの為に
沢庵と味噌汁を極めるよ!!!




えーっと
昨日はコミケへ、そして今日は新宿へと



大暴走してきたよ(◎ゝ`ω・)b ☆



破産覚悟でコミケに望んだのって・・・すんごい久しぶりだったよ。
なんたって今年は「薄桜鬼」にドンはまりかましたからね。うん。

実際当日買ってる時は暑さにバテはしたものの、「あ、まだあそこ買ってない」とか「これも欲しいちゃー欲しいな」とかして色々回って買ってー・・・。



でも、
あまりの本の量に肩掛けバッグのあった左肩と、
手提げ2つ持ってた右腕が上がらなくなって我に返った。



まあ、そりゃそうだよね。サークルチェック段階からいつもの3倍のチェックしてたし。

帰ってから、買った量チェックしたら70冊あったよ。
これでも諦めた本とかあるのにー。





そしてー、そんな昨日を経験して、めっさ右肩が筋肉痛で動かない状況で新宿へ。

ハイ。またも薄桜鬼絡みです。

公式グッズ期間販売に行ってました。
開館30分前なのに、結構人並んでてビックリ。

それでもお目当てのグッズも無事に買え、前日の初日に完売してたアクセサリーもちゃんと予約できたからよかった。

しかし、事前に色深とアクセサリーのイメージ図見てて、どこどこのアクセに似てるよね〜・・・・って話してたら、マジでそこが製作元だった。
あそこのアクセサリーすっごく好きだから嬉しい゜+.゜(n'∀')η゜+.゜


そして一番の目当てだった嫁弁当箱についてるイラストカード。

そうか、土方さんそこまで沢庵好きなのね。
そして、原田さんは味噌汁が好物と・・・。

まだ書籍とか全部に手を出せてないから、原田さんの好物知らなかったよ・・・。


明日から沢庵と味噌汁を極めて
名人級にならなきゃ(ぉぃ


あっでも、原田さんだと名人級じゃなくて家庭的な味でいいんだろうなぁ。



あー・・・あと、抽選で貰ったあの団扇。すごいね。

なにが凄いってあの絵柄。

きっと絵師の人が超ノリノリで描いたであろうあの絵柄。

ちくしょう、原田さん良い身体してるわ(大量吐血


交換所に居た店員のお姉さんに

「この絵柄・・・持ち運ぶのに困りますよねぇ(苦笑)」って言ったら。

すっごい笑顔で

「むしろ堂々と見せて持ち歩いて下さい!!」

と返された。




イヤイヤ待って。
それ無理、絶対無理!
即お巡りさんに捕まるから!!




貰ってきた団扇の柄は、
新八と原田さんの褌姿です。
すっごいイキイキした絵柄だよ!!

flamme at 19:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント | オトメイト

2010年07月24日

巡想録&遊戯録

PS3薄桜鬼巡想録

PSP薄桜鬼遊戯録



全部クリアーヽ(*'-')ノ

やふぉーい

PS3初プラチナトロフィーゲットだぜ









それ以上に
クリアしちゃって物悲しい
llllllρ(   )lllll



来月予定のダンロードコンテンツが待ち遠しいよ



さて、ここより先は巡想録の感想を主に、
想いのたけを思うまま書きなぐります。
超ネタバレっす。
特に色深は注意してね<プレイ中のはず


続きを読む

flamme at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト | ゲーム

2010年07月11日

Bの真実

これはどういうことですか!

なんだいきなり

先ほどの戦闘のことです。

作戦Bのことか。開発兵器のいいサンプリングになったな

なっ。あれで仲間の兵士が何人も犠牲になったんですよ!

あの兵器が完成すれば、奴らを一網打尽に出来る。それを思えば安いものだろう

そんな…そんな犠牲、俺はいらない。

ではどうする気だ。ただ闇雲に正義感を振り回しても、誰も救えん。

…救って見せるさ。

なに。

あんたのその腐った兵器をつかわなくても、俺がこの戦争を終わらせて見せる。

ふ…青い理想論だな。

なんとでも言うがいい。俺は、強くなる――!











えーっと・・・・

Wiiリゾートの100ピンボウリングでの会話です(チョッマテ


今日というか今、色深が遊びに来てて、二人で100ピンボウリングをしながらの会話を、多少の脚色をつけて書いてみました。
あっ、上の会話文は色深作デス。

普段、二人で会話してるときは大体こんな感じです。


えぇ、マジで。


有機物でも無機物でも勝手にアテレコして会話してます。
水族館行っても、巨大水槽のエイを見ながら勝手にヤツの心境をアテレコしだします。
お店のディスプレイを見ててもやるときがあります。



えっ、やらないΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)!?

うちらにとってはデフォなんですけど!?
(色深家では常識です。ウチは色深に毒されました)


あ、ちなみに。作戦Bは100ピンボウリングの隠しストライク条件である、爆弾スイッチのことです。



flamme at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 | ゲーム

2010年07月02日

薄桜鬼プレイ中

いやもうなんつーか





左之助ーーー!!!!







沖田さんはね、「キュン」だったんだよ「キュン

でも次にやった原田(左之助)さんは

スガァーン

って感じなんだよ。




えぇ、なにが言いたいかって言ったら






オチました
(コロリとじゃなくてズガンッと)










ヤバイ、ヤバイよ。

これ土方さんまで身がもつかな・・・

flamme at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オトメイト | ゲーム
Recent Comments
Archives
プロフィール