FLaMme PRESS】にてご購入いただいた、有村架純出演、坂元裕二 朗読劇2020「忘れえぬ 忘れえぬ」、「初恋」と「不倫」のチケットの払い戻し手続きを、
528日(木)より、順次、現金書留にて開始いたしました。

すべての発送終了は、
612日(金)を予定しております。
もう少々お待ちください。


お手元に届きましたら、ご購入の公演日、チケット枚数、金額を必ずご確認ください。

万が一、異った金額等が届いた場合は、必ず、フラームジェクトへお知らせいただくよう、お願いいたします。

複数の公演をご購入の方は、公演ごとに払い戻しの対応をさせていただいておりますので、すべての公演分の確認をお願いいたします。

チケット代金がお手元に届くまで、チケットは大切にお持ちいただくよう、お願いいたします。

ご不在等でお受け取りになれなかった場合は、必ず不在票の連絡先へご連絡をお願いいたします。

保管期間は7日間となります。

万が一、保管期間を過ぎて、返送された場合、再送には再送料(実費)をいただきますので、必ず、不在票の連絡先へご連絡していただくよう、お願いいたします。

お振込の際、不備があった方(チケット代金を重複してお振込された等)は、手数料を差し引いた金額を返金させていただいておりますので、ご了承ください。


本公演を楽しみにしてくださっていたみなさまには、心よりお詫び申し上げます。

また、緊急事態宣言を受け、弊社の休業により、払い戻しの対応が遅れたことを、重ねてお詫びいたしますとともに、ご理解いただいたことに深く感謝を申し上げます。

今後とも、有村架純、ならびに【FLaMme PRESS】を、どうぞよろしくお願いいたします。