2008年01月

作ってから重大なことに気づいた




よく考えたらこの自転車アルミだよ。

くっつくわけねえよ。

自転車さんいらっしゃい


自転車買ったんですよ、奥さん。



自転車買いました。

DAHONのMetroってやつ。



割かし自転車が好きなほうなのでそれなりの欲しいなと思いましたが、高い……。

しかも駐輪場がないので折りたたみという制約付き(まぁ盗難防止にはいいか

というわけで自転車乗りからしたら大した事無いかもしれませんが、素人には頑張った3万円の折りたたみ買いました。



まだちょろっとしか乗ってませんがギアが大きくてフレームが軽いだけでここまで走りやすいのかと。

ママチャリで毎日往復40キロぐらい走ってたのに比べたら何処までも走れそうです。道わからんけど。



とりあえず普通のプリンタで印刷できるマグネットステッカー買って痛車にして、秋葉原に……(色々と無理

イベント終わってから何で変なネタが出てくるのか








あぁ、いつもどおりってことか。

長門祭完結編


印刷途中にプリンタがツンになったりインクが切れたりして、隣駅にあるドンキホーテまで(終電過ぎてるから)歩いて買いに行ったりのイベントがありましたが無事完成しました。

2時間ぐらい睡眠して出動しました。



まあ想定どおりの頒布数でした。





ばっぽーい。

次はサンクリに参加予定です。

残りは一番の難敵


明日の長門祭に出す、いつもの如くさっぱり中身が無い原稿が完成しました。



内容もページ数も怒涛の薄さ20P前後。

みこう悠長との合体本です。

私担当の分は見飛ばしても大丈夫な出来栄えです。





残るは表紙か……。

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ