2008年02月

疲れてないときも記事の内容に意味はない


私の中の全米が発売を待っていたひだまりスケッチの3巻が発売されました。

そしてその横にあったトリコロっていう漫画が異様に分厚かったのでうっかり買ってしまいました。

特装版+付録小冊子のようです。



小冊子のほうが分厚いのは目の錯覚ですか?



読んでる途中で気付いたけど、きららで昔やってなかったかこれ?

既刊買えってことだな?了解。

風つええんだよ


知り合いに会うために横浜中華街に行ってきました。



着いたころは快晴で暖かかったのに昼過ぎたあたりからすっげー強風。

中華街で昼食をとったけど、食ったら中華街って何もすること無いですね。

適当に何するわけでもなくぶらぶらと歩いて、横浜に移動。

結局、そこでなにするわけでもなくヨドバシへ。

横浜に来て何やってんだろう。



そんな感じの休暇。

konozama


世界樹の迷宮?の発送が4月末とか言われたZE



明日、直接買ってくるか。

無クシモノ見ツカラズ


スタイラス落としたorz

今月、本あんまり買ってないなぁ。


帰りにぶらっとヨドバシに寄ったら、ComicStudioの体験版CDが1枚だけ残ってたのでなんとなく貰ってきました。



体験版なので保存も印刷も出来ませんが、まぁ大体の操作はできるみたいなので1〜2時間ほど適当にいじってみる。

現在はペン入れはSAIでやってますけど比べると一長一短ってとこかなぁ……。

仕上げはフォトショ必須なのは変わらずだけど。



トーンと枠線機能が思ったより使えそうだったのでちょっと欲しいかなぁと思ったり。

ヨドバシポイントも15000円分ぐらいあるし……。





それ以前に絵がへたれなのが問題だ。

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ