2008年03月

買ったのをすっかり忘れてた




amazonは買ったことをすっかり忘れるから要注意。

モバイルグッズに新しい仲間が増えました


まぁデジカメ買っただけなんですけど。

LUMIX TZ-3です。

一応、持ってるには持ってたんですけど古すぎて比較対照にならないし、携帯のデジカメがあまりにもしょぼかったので買っちゃいました。

ビバ金欠。



デジカメの良し悪しはわからないけどまぁ満足いく買い物。

よし、しばらくは色々とれるぞ。

撮る対象がないけど。

4連休の有意義な過ごし方


なにもしてねえ!

モバイル貴子さん


EM・ONEでエミュレータ起動をやろうやろうと思って、しばらく忘れていた今日この頃。

昼ぐらいから格闘を始めて1〜2時間かかりました。

設定ファイルに1行追加するだけでいいとか……。





というわけでおとボクを起動。

既にPCで2回ぐらいクリアしてますが折角なのでプレイ。







これで電車でも会社でもトイレでもいつでも貴子さんに会えます。

万歳。





Fateとかランスとかもプレイできるみたいだけどしばらくはいいや……。

そんなことよりグレードダウンパッチでいいんで配布まだですか?カメラ使えないんですけど。

かまいた子さん






続くのかどうかも知りません。

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ