2008年04月

COMIC1☆2お疲れ様でした




COMIC1☆2で足を運んでいただいて下さった皆様ありがとうございました。



コピー本の2冊は午後をちょっと回ったぐらいに頒布終了しました。

2時回ったぐらいにサンクリの反省を踏まえて気持ち多めに持っていったチルノペパクラも無くなり、霊夢ペパクラも残りわずかまでになりましたありがとうございます。



入場が始まった途端、叫び声と共に集団が疾走してきてびびりましたけど夏コミとか比じゃないんだろうなぁと考えたら凄いなぁ……。





ペーパークラフトに関しましてはGW中にまとめますので、会場で伺われてくれた皆様、少々お待ちください。

そういや夕飯食べてない


明日はCOMIC1です。

ふらんそわぁるどは「す23a」になります。



先週のサンクリで気が抜けてぼーっとしてたら早、金曜日。

1週間で気合でぺらい本作れないかなぁと思ったらのこり1日になりました。

何もしてません。

と言うわけで帰宅して、戦国ランス久々にちょろっとやって描いてみた。







よし、絶望的に間に合わない。

SC39お疲れ様でした。






SC39お疲れ様でした。

ペパクラはチルノが即効で無くなってしまいました。

そして早速、サンクリ40の申し込み。

6月15日に参加予定。



その前に来週のCOMIC1あるねん。

もう疲れたよパトラッシュ




ぎりぎりで一応完成しました。

絶賛折作業実施中です。

明日はこの地味な表紙が目印です。

どっちかというと一緒に設置する予定の霊夢とチルノのペーパークラフトのほうが目立つ気がするのは気のせいだ。



だめだ力尽きそう。

やばい明後日だ






間に合うか?

中身がない原稿だから大丈夫か(ぇ

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ