2008年05月

IT水着


マイクロビキニという言葉がマイクロソフトビキニに見えた今日この頃。



マイクロソフトが水着部門に手を出したのかと。

きっと体の調子が悪くて頭が沸いてたんだろう。



まだ喉が痛い。

肉体のメルトダウン


原因不明の体調不良で休み。



のど痛いから風邪かなぁとも思うんだが、異様な胸焼け、吐き気etc……

空腹になってご飯作って食べようとすると数口で満腹に。

無理して食おうとすると吐き気。



ずっと寝て、だいぶ楽になったけど明日になったら動けるのか?

初期不良




夕飯に唐辛子の入っていないペペロンチーノを作ろうと心に決めてパスタの袋を開けたら変な麺が大量に入ってた今日この頃。



普通に食う以外には結局どうしようもなく、食べたった。

月の宴


東方永夜抄オンリーイベントにとりあえず申し込み完了。



永夜抄とかいってるのにサークルカットは何故か八雲紫。

まぁプレーヤとしてでてるからいいか。



とりあえずサークルカットの大きさが気持ち大きめだったので4コマを描いてみた。

サークルカットで4コマって少ないだろう。たぶん。



問題はいまいちよくわからない4コマだということだけだ。



新人歓迎会


この時期は金の消耗が激しいのを覚悟してましたけど、さすがに3日連続で飲み屋でおごるのは……今日で最後のはず。



とりあえず酒飲んで帰った日は流石にサークルカット描けない……。

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ