2008年06月

突撃、おたくの本棚


本がだんだん増えてきて、どこに目的の本があるかわからなくなってきた。



そろそろ整理が必要かとおもってソート方法を検討中



・本屋みたく出版社(雑誌名)→作者順→作品名でソート

・単純に作者順→作品名でソート

・作品名だけでソート



本の大きさを揃えるとかを考えると1番上がいいんだろうけど、探すのに不便なような大丈夫そうなような……。

トイレは友だち


お客さん、頑張ってるねぇとトイレに言われそうな今日この頃。



朝起きてから1時間で何回お世話になってるんだ。

思い当たる節はどう考えても昨日の肉しか考えられないなぁ。



焼肉用タレ付肉 半額 → 100円ちょっと。

冷蔵庫に放置してて賞味期限が一日過ぎたぐらいだけどそれぐらいじゃ腐らないだろうし……。

それでも犯人は肉だ。



それしか食ってないし(ぁ

雨の中のララバイ


大雨の中、秋葉原に行ってきました。



先日の事件の件で心の中で黙祷。





1GBで2000円のメモリ2つとペルソナ3フェス買って来ました。

増設直後モニタが起動しない不具合がありましたが、とりあえず正常起動。

1GB×4になりましたが、OS上では2944MBまでしか認識してませんがXPの仕様かマザボの限界か……まぁいいや。

メモリかなり安くなったなぁ。

対応ソフトが少ないからまだ遠慮気味な空気だけど64bit方面にも手出していきたいなぁ。

追々調べていきますか。



ペルソナ3は序盤だけプレイ。

イベントとかとり損ねてやり直ししてる余裕はないので明日、攻略本でも探してこよう。

次回はペルソナ




とりあえず申し込みました。



絶望的に資料が足りてない。

ついでにPS2持ってない。

っていうかソニー製品が我が家にはない。



でもアイギスは好きです。

SC41の予定




次回のサンクリの予定はペルソナの予定です。

サークルカットまだ描いてませんが……。



というわけでアイギス。



サークルカット描かな……。

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ