2008年10月

3度の飯より肩こり腰痛職業病持ち






ここ最近サークルカットばっかり描いてる気がする。

きっといくつか落ちるんだろうけど。

うっかりネタがない






という訳でメッセ中の落書き。

萃香って鬼なのに八重歯じゃないんだって話の途中の落書き。



眠い。

ものすごい早さで上下運動する前方後円墳


うっかり風邪ひきました。



くしゃみと鼻水と頭痛が止まりません。



会社休んで寝てました。



夢を見ました。



ハルキゲニアがトルコ行進曲にあわせて集団で闊歩してました。



たぶんこれは怖い夢だとおもいました。

なんとなく


頒布する気もたいしてないけど、自分用+身内に売りつk(ry

のためにTシャツを作ろうかなと適当に妄想。



どれがいいかなぁ。



スペースキー1回だけ


会社の昼休みに商店街を彷徨ってたら、どこからともなく

「今日は花王のロリエがポイント倍!」と聞こえてきました。



ロリエって聞き覚えがあるがなんだったけかなと思って会社でググってみた。







「ろり絵」って変換された。

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ