2008年12月

コミックマーケット75 2日目


来て下さった皆様、ありがとうございます。



できあがった作品を見直して「これは酷い」と思う感じの出来映えだったので、手にとって下さった方々には罪悪感いっぱいでした。

てか記憶にないページとかあり、どんだけ自分トリップしてたんだよと……。

体調的に完璧ではなかったので座ったり立ったりの繰り返しで(イベント中にあまり座らないもので)かなり疲れてたんだなぁと実感。

そして今現在死亡中。







さすがに栄養つけないとやばいので買い物にいくか。

コミックマーケット75


プリンタのが死んだ!!!







明日(12/29)は西館の「に-05b」になります。

ペパクラとオフセ本とカイロ袋用意しております。

よろしくお願いします。













さて、どうするか。

クリスマス商戦に巻き込まれた菌類






ごちそうさま。

さよならは突然に


先日からHDDに異音がしてたのでほぼ全台入れ替えました。

つまりOS入れ直し。







片手間にやってた大掃除が終わらない。

寧ろ余計に……。

課長がおった




知り合いが秋葉原に用事があるとのことだったので、私もHDD買いに秋葉原へ。



ヨドバシ前の改札出た途端、歓声が聞こえたので見に行ったらゲームセンターCXの何かをやってました。

知り合いが30分遅れるとの連絡があったので、それまで見てようかなと思ったら整理員(?)みたいな人が詰めてくださいと言って前の方にながされていきました。

上の写真は流される前の位置。



流されたら報道関係者とかかれた看板が目の前になってしまったのでそっからひょっこり顔出して見てました。





……さてどう脱出したものか。

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ