2009年02月

東方適当劇#3

 
なんか右の漫画更新したら記事あげたほうがいいですよとか言われたのであげてみる。
つーわけでほぼ適当更新の東方適当劇の3話更新しました。

更新の度に記事あげるって何かけばいいんだ?

日本語でおk

近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51222968.html


あまりにも難解すぎたので貼ってみる。
誰か翻訳してくれ。

例大祭まであと2週間。

試しに影ってみた
画力の低さと構図バリエーションの低さをペン入れの方法でカバー(ごまかし)だ!
ってことで細い線で入れて、影をいれてみた。
たぶん画面だとほとんどわかんないんだろうけど、印刷してみると若干立体感があるようにみえるのでこれでやってみる。

でも相変わらずモチベーションがあがらない。

あ、あれ?

ちょっとした作業してたら気づいたら4時間たって日付が変わってました。

やろうと思ってたことなにもできてないよ……。


土日は知り合い同士が集まって細々とチョコ菓子作ったり中華料理作ったりキーボード新調したりしかしなかった。
モチベーションがあがらない。

水曜休み万歳日

サンクリのちょっと前から部屋の中をちょっとづつ模様替え。
ついでに押し入れの中ももの入れっぱなしで整理とか全然だったので整理してみた。
後は捨てるものと捨てないものを選別すればよし。
あとは台所の方の整理……は今度でいいや。

その合間にhalf-life2をプレイ。
そしてクリア。
とりあえず部屋整理をちゃっちゃと終わらせて例大祭作業入りたいと思います。
なにげにもうやばいけど……。
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ