2009年03月

ただの落書き

らくがき2






早くて来年末かなぁ。

確認済生命体

本人














会社帰りに演説してる人がいた。
横に「本人」とだけ書かれた旗が立っていた。
白い旗に黒字で本人。
偽物とかいるのか?

名前と政党は……見てないや。

漫画脳

なんかテレビとか見てると、爆乳アイドルとかのキャッチコピー(?)の人とかが出てくるけど、漫画やアニメ、ゲームのせいで感覚が麻痺してそんなに大きく見えてこない罠。

巨乳の境界線がわからない。
そして眠い。

さよなら3連休

金曜、土曜出社ですか?
ぶっちゃけ私、やること無いんですが…それでもでろと。



うわぁぁぁん。


掻い摘むと、別部署が締め切り近くてピンチだから呼ばれたんだけど、そこの業務知識ないと簡単な手伝いしか出来ないので、連日準備ができないと作業できない状態。
しかも、終わったら次の準備待ちってな感じ。

東方適当劇#4

 
東方適当劇の第4話更新しました。

相変わらず中身はありません。
でゅわ。


本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ