2009年04月

COMIC1お疲れ様でした。

帰りに550円の鉄火丼食べたり、秋葉原のメロンブックスの混雑に疲弊したりして帰宅しました。

サークルに来て下さった方々ありがとうございます。
きっと今なら五月病もなんのそのです。
帰宅直後に買ったメッセンジャーバッグが届いたり、デススマイルズをやったり、足洗邸の住人たちの9巻があったりと誘惑がいっぱいありますがそれに負けずに、明日から頑張ろう。

明日こそは頑張ろう。

急病のお知らせ

言い訳ペーパー

ちび霊夢とちび魔理沙のペパクラはきっとあるよ!

明日は明日の風が吹いたからって何も変わらない

今日はもう原稿いいや









ほとんどできてないなんて、きっと夢だよ。

東方適当劇#6


東方適当劇第6話更新しました。

実は別なのを描こうと思ったけど何故かこっちに。
最近別に忙しい訳じゃなくだるくてへばり実施中。

5月病中です。

買いそうになってしまった。

『星澤幸子のてまなし楽ラクごはん』北海道料理を作ろう - ファミ通.com

まさか星澤先生DSが出るとは……
北海道が誇る料理研究家。

どんな方かというのは下のを見てもらえればだいたいわかると思う。


たまにでなく頻繁に起こるから侮れない。
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ