2009年08月

東方適当劇#8

 

東方適当劇第8話更新しました。

ちょー久々の更新です。
手抜きひどす。

1週だけピュアってみた

地味に難易度高い



















ピュア度が足りないらしくバッドエンドコースでした。

充電期間も終わったのでそろそろ動き始めますか。

Never

お察しできないタイトルですが、結構前にDATEKEN氏に暇つぶしに送った歌詞がUPされてたので貼ってみる。



実は結構直してあるけど、元の歌詞はもっとイミフ。
ついでに愛しのHDDも。

コミックマーケット76告知

魔法少女リリカル暇な日咲みたいななにかヴィータペパクラ










※クリックすると若干巨大化。

2009/8/16(3日目)東館ユ-46b です。
新作は「魔法少女りりかる暇な日」「咲みたいな何か」「ヴィータペパクラ」の3本立ての予定です。
余力があれば増えたり増えなかったりします。

何故かお誕生日席ですけど、ピコ手++ぐらいな感じのサークルなので地味にまったりしてると思います。


追記
イベントお疲れ様でした。
外国の方にポスターグッジョブみたいなこと言われたり、ポスター失笑されたりしました。
ペパクラも1時まわったあたりに全部捌けてしまいました。
有り難うございます。
本は…いつも通り。OK。

タコス娘

オチもヤマもナカミも無い漫画















※クリックで巨大化

なんか咲の漫画を意味もなく描いてみた。
中身も意味がなかった。
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ