2009年09月

サンシャインクリエイション45おつかれさまでした

サンシャインクリエイション45おつかれさまでした。

相方が急遽居なくなったので、暇そうな知り合いを一人拉致って参加しました。
途中隣のサークルさん(の〜んびりとねさん)と話をしているときに東方崇敬祭に申し込んでないことを思い出して、帰宅後申し込んでみたり(参加受理されたみたい)、来年の例大祭にサークルカットを流用して申し込んだりしてました。
あ、黒チョコボールありがとうございます。スタッフがおいしく頂きました。

今回のサンクリはまぁ色々あったおかげで超大手っていうのはほとんどいなく(サンクリには元々そんなに居なかった気もするが)終始まったりとしてました。
東方ジャンルも最近じゃ1ホールまるまる使ったりで、だんだんギスギスし始めてましたけどいい意味で複数のジャンルに分散したんじゃないかなと思います。
オールジャンルイベントなのに、1ジャンルに偏るのはやっぱり変な感じがしますしね。

で、まったり進行して終わったのはいいんですが、翌日の今日。
全身がだるい。
朝起きると目眩と吐き気。
会社に休みます電話したあと、気づけばもう19時。(途中トイレとかで起きたが)
何かうつされた訳でもないし、前日もわりと寝れたし……。


会社行きたくないだけか。

サンシャインクリエイション45

サンシャインクリエイション45

配置:Cホール ソ-08B

持って行くもの
・急いで描いたコピー的な本(新刊)
・みこう氏の本(新刊)
・黒歴史な本(既刊)

毎度おなじみのペパクラは作者が実家に帰ってしまったのでありません。
さらにもう一人の相方である、みこう氏が突然ランティス祭にいくからと私の家にコピー本置いて去っていきました。
もっと早めに言ってくれ。
ライブとか付き添いとか身内のとかで昔は結構行ってたけど、どうも周囲の人たちのテンションについていけなくて割と苦手。

とりあえず今回は久々の孤独参加でまったりです。



サンクリもうすぐな罠

三つ編み忘れてた



















やべえ。

あちぃ

暑い 











あちぃ。

こそこそとサイトをリニューアル中。
現在の形だと細々したところで面倒なので、まとめ中。
プロフィール的なの作ったらと前から言われてたので考えて見たけど自分の性格とかよくわからない。
現実主義者とはよく言われる。

蓋ナリ

朝、電車内でトレインチャンネルを眺めているとYahooのランキング上昇だかのキーワードに両性具有があがってた。
まぁ陸上の選手(名前忘れた)の事なんだろうが、外でこういう単語を見て色々思ってしまうなと感じただけの意味のない記事。
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ