2009年12月

C77お疲れ様でした。

P1000343
※クリックで拡大

C77お疲れ様でした。
半分以上グッズと化してだんだん訳が分からない方向に進んできたふらんそわぁるどです。
エコバックも前日寝ずに、アイロンに体重かけ過ぎて腕を痛めたかいあって無事全て捌けることができました。
ありがとうございます。
しばらく作るの嫌です。

帰りの途中で、事情を知らないおばちゃんがこの袋見て「可愛いねこれどうしたの?」とか聞かれめっさ焦ったのは秘密です。


本?
疲れてるときに原稿はやるもんじゃないと学びました。

A HAPPY NEW 休日

休出とかしまくってて年末ぐらいは休めということで休みになった。
万歳三唱。

久々の気楽な休みだ。
何しよう。
どうしよう。

でも、明日イベントだ。

コミックマーケット77告知

コミックマーケット77での頒布予定物一覧
・本:まりっさ魔理沙。(300円)
・エコバッグ(300円)
・ペーパークラフト(400円)
・ミニ巾着袋(300円)

あれ?グッズの方が多い?
今回のイベントは本当に時間がないのでコピー本もペーパーもJT風ポスターも用意出来ない可能性の方が高いです。

たぶん当日も徹夜状態で・・・。

スキマバッグゆかりん



クリスマスだということに気づかなかったぐらいしんどい

先月から忙しくほとんど休みがないふらんそわです。

おかしいなぁ、世は不況のはずなのに……。
とりあえず最速で今日、遅くとも28日には終わるはずなので大掃除がてら冬コミの準備したいと思います。

冬コミで今考えてるのは本とグッズかなぁ、グッズ用として久々に真面目にデフォルメ描こうとすると苦戦する苦戦する。

そろそろPC買い換え時か

P1000335

アリス2010買った。

開封した。

DVDドライブオープンボタンを押下。

反応しない。

故障中らしい。

インストール出来ない。



P1000334

プリンタも買った。

USB指した。

ドライバ/ユーティリティCD取り出した。

DVDドライブオープンボタンを押下。

反応しない。

故障中らしい。

インストール出来ない。


orz


ノートPC用に買った外付けドライブでなんとかなった。
買っててよかった外付けドライブ。
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ