2010年01月

1月終了のお知らせ

個人的な予定が一段落付いたので明日から頑張ろう。

というわけで「USB 3FOOT SWITCH」という物を注文してみた。
http://www.scythe.co.jp/input-device/usb3footswitch.html

正直、ゲームとかctrl+zとか以外に用途が思いつかないけどなんとかなるさ。
そして酒飲みすぎて眠いさ。

ぽんぽんいたい

ちまちまとサイトの方を修正中。
小さい修正なのでたぶん気づかないと思いますが…。

という訳でこっそり4コマ更新兼最終回。
元々実験用だったので唐突に終了。
引き続き別途実験準備中。
今月中に形だけでもできたらいいなぁ。

押し入れの中身全部出した

P1000374

部屋の片付けが終わらない。
なのはさんが強すぎる。

もう少しだけ

色々と充電中。

5年目の奇跡

なんか東京に来て5年目に突入した気がしたふらんそわです。

というわけでコート買いました。
5年目にして東京コートデビュー。

これで会社で寒そうとか言われないぞ。
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ