2010年03月

新年度にむけて

更新がさらに楽になるようにシンプル化中。
4/1に更新できたらいいなぁ。

ついでに、あれとかこれとか。

れーむ練習中

れーむ
可愛く描けるよう練習中。

例大祭お疲れ様でした。

当サークルに足を運んで頂いた方、ポスターを見てニヤリとされた方等々ありがとうございました。

午前中は少し前からはじめたTwitterで相互フォローさせて頂いてるサークルさん(時間がなかったので名前やフッタとかにサークル名が書いてあるところにしか行けませんでしたが)に一方的に本を押しつけたりしてました。

午後になると壁から島に人が流れ始めて、うちのサークルのポスターを2度見したりする人とかが多々見受けられました。
その反応が一番うれしいです。
外国の方にも絵と英文(エキサイト先生翻訳だからたぶん変)で意味通じると言って笑って頂けました。ありがとうございます。


次のイベントは4/29のCOMIC1です。
とりあえずカラー頑張ろう自分。

例大祭頒布予定物

3/14(日)の例大祭頒布予定物です。

サークル「ふらんそわぁるど」 場所:き07a



■新刊「バッカルテ!」
バッカルテ
バカルテットの適当な漫画です。

頒布予定価格300円


■エコバック
エコバック
みこう悠長との合作。
裏表でそれぞれ担当しました。

当日、本を入れる鞄を忘れた方用に300円。


■ペーパークラフト
ペーパークラフト2

偽種作成。
新作「フランドール」を予定。
各300円。


■既刊「まりっさ魔理沙。」

ちょっとだけ持ってく。300円。

例大祭まであと1週間

表紙つかれた

入稿無事終わりました。
あとは当日用のグッズ作成とかだけです。

それはそうと引越の有無はいつわかるんだろう。


本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ