2010年04月

comic1の頒布予定物

明日もってくもの
ペーパークラフト

新作として妖夢が追加されました。

あとは既刊と現在1時間ぐらいを目標に作成してる4ページ漫画(ペーパー)です。

ここしばらく忙しかったので、今回は新しいものはあまりありませんが、崇敬祭にはなにか出せるように頑張りますので、宜しくお願いします。

こみ1って木曜日だったね

絶賛修羅場中。

前日が休みじゃないので、最悪新しいもの準備できない可能性もあるのか…。

絵日記第2夜更新

絵日記の2話更新しました。

普段でかい解像度でサイト見てて気づかなかったのですが、ブログに貼ってる画像でっかいですね。
次から投稿する時気をつけます。

うめてんてー

うめてんてー
うめてんてー届いたので飲んでみた。
実は梅酒はあまり得意じゃないけどあっさりとしてて飲みやすかったです。

問題は翌日に影響でるかは明日にならないとわからない。

そろそろ眠い

hanako

下書き中。
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ