2010年07月

今更ですが

恋まりに来られた方おつかれさまでした。

恋まりで頒布したマリサプラスですが、とらのあなさんで扱っていただけましたのでとりあえずご案内だけでも

■マリサプラス
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/99/040010229955.html

取り扱い店舗は秋葉原店のみのようです。(委託部数少ないし弱小サークルだしね)



サイトの更新や絵日記もずっと停滞してるのは重々承知してますが、仕事や夏ばてのせいで気力がやばいじょうたいなのでもうしばらくお待ちください。

明日は恋まり。明後日はボーマス

告知のことすっかり忘れてました。

7/18(日)は恋まりは「の61」でもけらっとしてます。

頒布予定物
・新刊:マリサプラス
・既刊:霊夢と魔理沙のただの一日

とりあえず2冊だけ持って行く予定です。
また、ペーパークラフトは「魔理沙」と「アリス(新作)」を持って行きます。



ついでに告知。
7/19(月)にもボーマスがあり、私は「D04」で売り子の手伝いとかたぶんやってます。

なまえのないうた

DATEKENの「なまえのないうた」をほとんど聞いたこと無かったので
タイトルだけ見て歌詞を15分ぐらいで適当に考えて作ってみた。

■なまえのないうた


------------------------------------------
なまえのないうた?

私には名前がない
どうか私をみつけて 私を名前で呼んで
あなたが名前を付けてくれないので
私は呼んでもらうことができない
面倒がらずに
生まれたらすぐに付けて
「新しいファイル.wav」とは呼ばないで!

no title no music
名前も私の一部です
no title no music
あなたに呼ばれて完成するの



私には姉妹がいるけど
どうか私を探して 私を名前で呼んで
姉妹で名前が似てるので
私をなかなか見つけてくれない
面倒がらずに
妹ができたらすぐに
「新しいファイル(3).wav」とは付けないで

no title no music
次郎、三郎でもいいから
no title no music
あなたはそれで見分けれるの?



名前をつけて 全力で
声に出そうよ A・B・C!
文字の組み合わせで 無限に広がる可能性
名は体を現す 腐ってないけど豆腐
だからって「AAA.txt」とかつけたら
あばれるぞ



名前をくれてありがとう
それはとってもうれしいけれど
お願いだから
「新しいフォルダ」に入れるのはやめて!

only title only music
面倒がらずに
only title only music
最後に魂をこめるのはあなたの仕事だから

------------------------------------------

なんだこれ?
本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ