ゲーム

寧々さんも引越し

ねねさん
※クリックで巨大化


買っちゃったZE☆

私はDSが1台しかないので、データ移行キャンペーンをやってるお店に向かう。
お店で店員に「寧々さんの引越ししたいんです!ラブプラスのデータ移行したいんです」といえば、DSを貸してくれるので、自力で頑張ることになります。
レジが置いてある机の端の方で作業してたら、ゲームを買う人たちに次々と見られる羞恥プレイが楽しめました。
変な汗かいたよ…。
公式サイトに書いてある方法だとボタンの名前とか若干違うので無駄に四苦八苦。
しかも3人一気に移行したら各キャラごとに設定が必要とのことでまた四苦八苦。
その間も羞恥プレイは続く。
無事終わった頃には彼氏力が消耗しきってました。


とりあえず親が実家に帰ってくれたので明日から頑張る。色々と。

世界樹の迷宮はじめました

発売日に近所のゲームショップを覗いたら特典版がいっぱい置いてあったのでうっかり買ってしまいました。
原稿やらなきゃいけないのに7階まで行ってしまいました。
しばらく封印しよう。


先月、引っ越しするかもしないかもで、結局引っ越ししませんでしたが、グループ内の別会社に出向となり会社が変わりました。
職場のビルは一緒ですが。
なんかもう専門用語が多かったり機密事項が多かったりやっかいそうな予感。
今後帰宅が遅くなるんでないだろうか…。

とりあえずCOMIC1に向けてネーム進行中。

イース7

イース7買いました。

最初の仲間が増えるところあたりまでプレイ。
前々から気づいていましたが、PSPってアクションゲームに向いて無くないか?
かなり操作しづらいんですが。

というかなぜPCで出さない。

1週だけピュアってみた

地味に難易度高い



















ピュア度が足りないらしくバッドエンドコースでした。

充電期間も終わったのでそろそろ動き始めますか。

愚痴は控える木曜日


昼休み中にぶらっと歩いてたらスマブラが売ってたので入手しちゃった今日この頃。



朝並んでる人とか見ましたけど、一見携帯ショップで奥に実は階段があって、上るとゲームがちょろーんと売ってる店があるのを知らない人が多いのかな?

とりあえずコントローラ欲しいですね。



そして帰宅後、amazonと書いた不在票が入ってました。

注文した記憶も無いので調べてみたら、「涼宮ハルヒの戸惑」とか書いてますよ?

どうも、間違えて予約してたのに気付かずに発売日になったということっぽい。

PS2持ってないですよ、先生。



そして、関係ないけどスーパーで約600円分の買い物したのに200円分しか請求されなかった謎。

店員寝ぼけてたか?

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ