自転車

ちゃりんじゃー


サイクルメータを買ったので動作確認がてら適当に走ってきました。

あ、「CATEYE CC-MC100W」ってやつです。



買った後にamazonみたら700円ぐらい安いので残念賞。

最近のサイクルメーターってワイヤレスなんですね。



大体往復で20?ぐらい。

帰宅したら太ももの内側がなんかぱんぱんなんですが、どれだけ運動不足ですか?

明日、筋肉痛ですね。





作ってから重大なことに気づいた




よく考えたらこの自転車アルミだよ。

くっつくわけねえよ。

自転車さんいらっしゃい


自転車買ったんですよ、奥さん。



自転車買いました。

DAHONのMetroってやつ。



割かし自転車が好きなほうなのでそれなりの欲しいなと思いましたが、高い……。

しかも駐輪場がないので折りたたみという制約付き(まぁ盗難防止にはいいか

というわけで自転車乗りからしたら大した事無いかもしれませんが、素人には頑張った3万円の折りたたみ買いました。



まだちょろっとしか乗ってませんがギアが大きくてフレームが軽いだけでここまで走りやすいのかと。

ママチャリで毎日往復40キロぐらい走ってたのに比べたら何処までも走れそうです。道わからんけど。



とりあえず普通のプリンタで印刷できるマグネットステッカー買って痛車にして、秋葉原に……(色々と無理

本家ページ
外部サイトからこられたかたは
以下に移動して下さい。

http://fff.chu.jp/
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ