Style market FLAP BLOG

北海道 釧路町にある小さな美容室フラップからLife styleを発信♪

2007年07月

77de0711.jpg
c5b12029.jpg
9c866636.jpg
5周年を迎えたこともあり、心機一転改装してしまいました♪

先月末に思いつき友達の父さんに連絡!

ここをあ〜したい!こ〜したい!と話し合ってたら、友達の父さんが張り切ってくれてwwなんと2週間後に完成!!


まずは月曜日に大掃除!夜中までかかりバックルームの荷物を大移動。

火曜水曜と業者さんが入り太一とアチコチ買い物♪

外壁のペンキも塗り替え水曜の夜に無事工事が終わった。


が…


そこからが大変。。


店全部を拭き掃除し新しくなったバックルームに収納!

結局朝までかかりww寝ないで木曜日お仕事◎

もちろん夕方3時間くらい臨時休業しました…zzz

ここ連日夜まで片付けしててクタクタですが、め〜ちゃ楽しいです◎

新しくなったFLAP遊びに来て下さぁ〜い!

FLAP MEGURO

7月のお休みは

3日(火)10日(火)11(水)
16日(月)17日(火)
24日(火)31日(火)

となります。

尚、17日に網走で美容の全道大会本選があり、お手伝いのため
16日は臨時休業とさせて頂きますので、ご了承下さい。


釧路も夏らしくなてきましたので、ヘアスタイルチェンジして夏を楽しく過ごしてもらえたらなと思います。


FLAPも5周年ということでリニューアルをただいま計画中です!

初心を忘れず、より一層の顧客満足を目指してがんばっていきたいと思いますので、サポートよろしくお願い致します。




FLAP MEGURO

このページのトップヘ